飛ぶ族後者の皆様へのお知らせです | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!





はいたい!みなさまごきげんよう。

さるおばさんことエオハネ・タムラバード・美智子です。




今日は、この人の応援よ。




この子とはね、えーっと遡ること13年前かしら。
おばさんが関西に住んでいた時にね…

(中略)

それから2人で勉強して、

で、真面目に勉強するよりも遊ぶほうが大事だねってなって…それが今のマスター…(後略)



まあ、長くなるからいいの!そこはまたおばさんのセミナーででも話すわね。




えっとね、



みんなね、

東京や大阪には行けません!とか

地元ではやってくれない!とか


言うじゃない?






地元でやっても行かないくせに!笑






行かないための言い訳ばっかしてたら


BBAになってあっという間にどっちかが死ぬわよ!






で、もう会えないんだわ


こんなことなら会っておけばよかった


とか言うのよ。






損するかもしれないわね。


勇気いるわよね。




わかるわ。








で?🐒🐒








行かなくて、みんながキャッキャしてるのを


またSNSでボーッと見て悔しい妬ましい気持ちになると思うなら



ぜひ行って頂戴ね。







今日の金沢は当日券あるからね!


あなたのお席があるのよ!



貴重なサイン会もあるわよ。



近くで会ってスーハーしてらっしゃいね。






泣いて笑って感じる日にしてね。





じゃあまたね。good luck!



美智子😌









こっちの宣伝もしないと垂目ちゃんに怒られちゃうわね!


予約の取れない人気インチキ占い師さるおばさんの さるおばシークレットセミナーの詳細はこちら🐵


https://ameblo.jp/kotaki0223/entry-12450371768.html