”★自分の想いを恥ずかしがらないで。” | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ほんとーーーーーーに、


何度救われて


何度勇気づけられて


何度背中を押されて


何度支えられてきたか。






  




自分の想いをないことにしない


自分の気持ちを認めてあげる


自分にやさしくしてあげる


自分にやりたいことをやらせてあげる







好きも嫌いも嬉しいも悲しいも怒ってるも拗ねてるも

Happyも惨めも情けないも


そこにあることを認めて、許す。








今まで、誰も教えてくれなかったことを


教えてくれたのが、ぢんさんでさ。








「私がやっても、

ぢんさんのブログに出てくる人たちみたいになるのかな?」って


興味本位から実験をはじめたのが5年前。







つくづく思う。

心屋って不思議。で、めっちゃ楽しい(*⁰▿⁰*)






誰も、ひとつも強制なんかしてこなくて、


「こうしないと大変なことになるわよ」なんて脅されなくって




カッコ悪い姿を晒したのに「カッコイイ」って言われて


やりたいな、でもな、って思ってると




「死んでこーーーーーい(*^_^*)」



って言われる。







どっからどこまでが心屋なのかナゾで
(私は心屋好きな人はみんな心屋って思ってる)



私は心屋界隈でこんなふざけたことを


ふざけることが好きな仲間とお金貰ったりもらわなかったりしながら、遊んでいる。








これ↑も実は




私が「恥」としていた部分で



私はよく

「この格好したら、こんな人みたい」
「この人たちってよくこんなこというよね」
「口癖はこんな感じで、多分人生でこんなことをしてて…」


ついうっかり考えてしまっていて。






自分の中ではめちゃくちゃ楽しいけど

人に言ったらやべーぞ、嫌われる、って思ってた。





でも、ちょっとずつ勇気出してみたらみんな楽しんでくれてね、


めちゃんこ嬉しいのです。





で。






あーーーーーー



私も、水谷千重子コンサートみたいに1500人規模の超満員で、



やりたーーーーーい!!!
 

エネルギーぎゅうぎゅうのところで、

ステージに立ちたーーーーい!!!







ね。


やりたい!!



やろう!!


やる!!!







ね。


見ててね!!きっとやろうね!!!❤️



その過程も、良かったら見ててね!!!


絶対楽しいよね!!!







さあ、そんな私、、、


いえ、さるおばさんが登壇するステージ


まずはこちら!!

10人のお部屋です❤️