進む。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

正真正銘の、春ですね。






たま坊も昨日で今年度が終わり



次は保育園で1番お兄ちゃんのクラスになります。

(うちの園は年長クラスがない。沖縄は年長さんは幼稚園に行く子が多いのだそう)








今はお別れの時期で



これまでの楽しい時間とお別れのさみしさを感じ。








そしてこれから、


お互いにまたステキな出会いがあるのでしょう。












日清創業者の安藤御夫妻をモデルにした、朝ドラのまんぷくも明日で終わり。



そして飛び込んできた



Eテレいないいないばあ













たま坊が小さい時に


とてもお世話になったので、


寂しいなあ。






ゆきちゃんはとっても面倒見のいいお姉ちゃんで、

やさしく気が効いて、すごいなーと思いながら見てました。





スイちゃんは可愛かったなあー。












誰かとのお別れの時に胸に浮かぶのは




いつだって



ありがとうの五文字。








楽しかった時間を胸に、お互い進むのだね。









なみぃ













NEWお知らせNEW

予約の取れない人気インチキ占い師



さるおばさんこと


エオハネ・タムラバード・美智子の出版記念セミナーは


明日20時に予約スタート!少人数制の先着順ですよ❤️


詳細こちら→