【追記 予約開始したよ❤️】さるおばシークレットセミナー福岡、大阪 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

朝7時にブログで投稿した写真の日付と場所が逆でした!!

パンチ出版社を代表して、読者の皆さま及びエオハネタムラバード美智子先生にお詫びして訂正いたします。。

大変申し訳ございませんでした。

     




ただしくは、


4/20 福岡



4/21 大阪


です。



おばさまは沖縄から北上してまいります。
(今回は大阪までですが)






みなさまおはようございます!




いつも、心の中にある。

でお馴染み、



パンチ出版社の垂目です。








みなさまに、とびっきりのニュースです!!







知る人ぞ知る人気のインチキ占い師、


さるおばさまこと


エオハネ・タムラバード・美智子先生。











スピリチュアル業界の影の功労者と言われ、


あの

四仙演算理論法を  古井戸幸子先生と共に生み出したり、


某大人気カウンセラーさんや

某日本一の生保レディの


カウンセリングおよびコンサルティングを手掛けていると噂されている大先生です。






メディアに出ることを好まず


口コミのみでひっそりと活動されてきた先生ですが




この度、どうしても世の中に広めたいことがあるとの思いから



我がパンチ出版社より本を出版することになりました!!




 タイトルは



「ハイヤーパンチと繋がればすべてうまくいく」。



   


そして、出版に伴い先生の出版記念セミナーを開催することになりました!!




朝7時に投稿した記事の写真では日付が間違っていました!!

沖縄→福岡→大阪の流れです!!







先生は現在新規のクライアント様は受け付けておらず、


その占いは


ごく一部の幸運な方しか申し込めません。







今回は



ハイヤーパンチと繋がる方法を先生が伝授するばかりでなく



少人数制で



オープンフォーチュン(オープンカウンセリングのようなものです)


付きの




超!!!!!!!!



お得なセミナーとなっております。




 
4/20(土)11:30〜13:30福岡
(博多駅博多口より徒歩6の会場)

4/21(日)11:30〜13:30大阪
(梅田駅徒歩6分の会場)

※お申し込みをされた方にお知らせします




参加費  8,239円(パンチサンキュー)

となっています。






これまで表に出ることがなかなかなかった



先生の出版記念セミナー。


ぜひご参加ください!!
             


  

福岡会場、大阪会場共に


明日3/29  20時よりこちらのブログにてお申込み開始です!!

→お申込み開始しました!




どちらも少人数制で先着順となっていますので、お見逃しなく!!




パンチ出版社の垂目より

ガチのセミナーのご案内でした。


(本当にさるおばさんがセミナーやるので、来てね❤️)