妄想ダイアリーはじめました | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!







Happyちゃんのインスタ瞑想後の妄想ダイアリー。



私も始めました❤️















Happyちゃんのインスタライブでは



コメント欄に書いたみんなの妄想ダイアリーに


Happyちゃんがどんどん具体的に突っ込んでくる。





あ、そうかそうかと思って


私もどんどん具体的にその未来を見る。





ドキドキワクワク。






あ、そうそう




それとさ、私はもっと沖縄の宇宙仲間と繋がりたいなー!!❤️も思って。





みんなで楽しいこと出来たらいいなあ。





そんな気持ちから


#アイアムソーサー沖縄


のハッシュタグを付けたよー!











そして



ここからはリアルな日記ですが笑







たま坊を送りに行き、


そして今日はカフェでお仕事❤️








普段は夜を食べるので、まだ体の中に食べ物が残っていて

朝ごはん食べないことが多いけど



昨日は少なめにしたから


モーニングというものを外で食べたくなった。








クロワッサンと卵が食べたい😍








ドリンクだらけ。








右上のレッドジンガー(ドリンク)を注文すると


スープ、クロワッサン、ゆで卵、ホットコーヒーが付いてきました😍






クロワッサン、卵の夢が叶いました❤️


あたたかいスープも美味しい。






来てよかった!!














さて、ではみなさま



よいいちにちを❤️









(毎朝7時くらいに瞑想をライブ配信してくれています。いつも、今日が最後と思ってしているみたいだけど^^)




(フォローしてくれたら嬉しいサーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ)