よく言えば、破壊と再生。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

可愛い






そういう自分にどこかで飽きてたんだと思う。










可愛くあること


女であること



これは間違いなく私の人生の扉を開いたんだけど



そればっかりだと私が飽きてくる。













それだけ?みたいな。








私って





もっと、可愛くなくて


もっと、不細工で


もっと、かっこよさもあって、


もっと、人生を賭けてふざけてて







なんか、



そういう自分もリアルに知りたかったんだろうね。









破壊と再生。



イメージを固定されそうになると、ぶち壊したくなる。
















爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキーキョロキョロえーんガーングラサン

↑この顔文字が全部私に見えて来た。w