「アプリ」も才能だ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者論を知ってる人と話していると



「今自分が出来ていることが、アプリなのか、そうじゃないのかわからない。

(=生きていくために培った能力なのか生まれ持ったものなのかわからないという意味)」



という話が出てくることがある。






アドバイスを求められたら

「とりあえず、それを一旦やめてみたらいいんじゃないかな」


と言うけど





「アプリ」を搭載出来ること


「アプリ」を使えること





才能だなと思う。








頑張っても、


アプリを搭載することもが出来ない人もいるし



そもそも変なアプリをインストールしちゃうこともあるし




「わかるけど出来ないこと」なんて山ほどあるから。








そして、


例えば





私が世の中のアレコレについて



ニヤニヤしながら眺める視点や


真似したりするのは




アプリだ。











私は4人姉妹の末っ子で



ぽけーっと、

今思えば本当に姫のように育ったのだけど


(よくからかってくる姉のいる姫)








家のリビングには




ある箱があって




それは何かというと



「言い間違いなど、家族の面白いことを見つけたら投稿する」という箱で




ばあちゃん入れて7人家族の中で


ネタを探してはその箱にせっせと投函するという


ことをしていた。






そして、時々姉妹で開いては爆笑するという



そんな少女時代だった。








姉たちがいなければ


このニヤニヤ目線はなかったと思うし
(パンチ教とか、独自のものを生み出すのは多分先天的)



私の持つ要素の中で



結構気に入っている楽しいものだと思うので




それがアプリであっても



私の才能だと思っている。





まだしばらくは使い続けると思う♪






巨乳すぎる真希波マリ。(一時的に豊胸しております)