今年のX'masネイル☆は青×白のツリーモチーフで♪ | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

今年のX'masネイル☆
最近のマイブーム『青×白』ベースにX'mastreeモチーフでアートして貰いましたキスマーク


もち、今回もネイリストの友人、彼女 のサロンでお願いしましたよー♪

(♪先月のネイルはこちら→☆金ピカネイルで願掛け!)

もち、ストーンもゴロゴロと。

何も言わずともゴロゴロ盛ってくれるw

仕上がりはこんな感じ♪

盛りすぎ?w あー気分アガリマスラブラブ

こんだけストーン盛っても、驚きの価格でありがたい限り。
しかも何が素敵かって、子連れOK、授乳しながらでもOK、

その上アメリカから取り寄せた美味しいデカフェまで出て来ちゃうクラッカー
もう他には行けませんうーん(汗)あせる


娘もモチ、終始ご機嫌で遊び倒し~♪

おもちゃたくさんだから飽きないでちゅー^^


たのちいでちゅー^^



「こんな感じがいいわー」
と言っただけで好みに仕上がるあたり彼女のセンスのなせる技。アッパレクラッカー

因みに。いくらだと思う?

なんと…5000円です。安すぎるー!目ブラボークラッカー合格
(あ、お値段て出しちゃって大丈夫だったかな!?NGならすぐ消すんで言ってくださいーあせる)

もしお近くの方いたら、一緒にどうですか?

3人集まれば出張してくれるって言うの。めんどくさがりぃの私はただ今それを狙っとりますw


と、ここで一応言っておかないといけない事?が。


すっかりネイリスト呼ばわりしてるけど、本業は違う彼女

本業の合間の、空いた時間でやってくれます。身体だいじょうぶかしら???


てか、お願いだからこれ以上忙しくならないで!泣LOVE

(↑なんて自分勝手な発言。すまん)


Android携帯からの投稿