子連れでネイルへGO!☆金ぴかゴールドで願掛け♪ | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

いつもの子連れネイルネイルラブラブ

毎月、ネイリストの友人宅サロンで魔法をかけて貰ってますキスマーク

いつも格安でやってくれる彼女。
本業は収納アドバイザー&インテリアコーディネーターで、決してネイリストではないんですがw

センス抜群なんで、ネイル希望の友人が後をたたず、ちと困りぎみらしい。ごめんよべーっだ!


今回は、金ぴかゴールドにしてみましたクラッカー
写真ではそうでもないけど、実は結構ハデハデ~キスマーククラッカー
ラビリンスが隠れてるよんにひひ


今週末ヤンチャリカ運動会で。願掛けネイルですにひひ

実は彼、去年お腹痛いと言い出しほとんど競技に参加できなくて…ハートブレイク
わが息子がそんな繊細君だとは思わなかったわー。
今年は頑張ろうね!べーっだ!


お持たせは船橋屋の葛餅をチョイス。


彼女の手にかかれば、しぶめの葛餅もこんなオシャレに出て来ますラブラブ!


今日はお勧めの割烹料理屋さんでランチナイフとフォーク
見よ!このボリュームクラッカー

いちいち手が込んでて、ウマードキドキ

食いしん坊の私は、炊き込み御飯を海鮮丼にバージョンアップアップそれでもこれで1400円よー。スゴイコスパ。
今日も楽しくあっという間の時間でした♪

彼女のサロンはなんと授乳しながらでもOKグッド!
オシャレをしたいママ達の味方ラブラブ!
ネイリストの友人がいるってホント素敵LOVE心

ごめんごめん、今度は本業の収納アドバイス頼むわねラブラブ

彼女に興味のある方はこちら をどうぞ♪




ペタしてね
Android携帯からの投稿