●整理収納アドバイザー2級認定講座

[武蔵浦和会場]

・2016年8月30日(火)9:40~16:40


講座詳細は こちら★
をご覧ください


Re-styleホームページ
をリニューアルしました


NEW !
テーマ:

暑かった8月も残り1週間
暑くてやだーと思っていても
始まっちゃうと夏って本当に短い・・・
空を見上げるともう秋の空ですね
 

真夏は暑くてやる気になれなかったお片付けも
秋~冬にかけてはちょっとやる気が出るシーズン!
ハロウィンやクリスマスなどの
パーティーシーズンが始まる前に
おうちをスッキリ整えましょう

明日8月26日(金)12:45~13:15
イオンモール与野にて
セミナーを開催します!
 
           image
タイトルは
「整理収納術~ママ友をいつでもお家に~」


おうちにお友達を呼んでパーティーしたいけど
この状況じゃできない・・・・
という方は是非ご参加下さい!

30分という短い時間ですが
整理収納のポイントをぎゅぎゅっと絞って
お話しします!
参加費無料、予約もなしで参加できます!
セミナー詳細は こちら★
(スマイルママコミュニティーのサイトにリンクします)

そしてこの会場では、セミナーだけでなく
ステージでの楽しいイベントや
ワークショップも開催されています
イベントは8/26(金)27(土)10:00~16:00で
内容盛りだくさん!
 

親子で楽しめるワークショップと
一部もステージイベントは事前予約が必要なので
詳しくは こちら★ をご覧ください

皆様にお会いできますことを
楽しみにしています!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)