息子の成長☆ルネッサンスの進級テスト結果! | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

我が家のハチャメヤボーイ、ヤンチャリカモグモグ。(つい今しがたも、私の太ももを10回くらい踏みつけて逃げてったんですが…なんで?ガーンパンチ!)

えー、気を取り直して…ぼー

ルネッサンスに通い始めて約8ヶ月。今日は2ヶ月に一の進級テストの日でしたメラメラ


スイミングに向かう道すがら意気込みを聞いてみたところ、
「僕スイミング好き。テスト頑張るっ!モグモグ。溜め息」と言ってきた。

ほほー。そうかい。
何だかちょっと今までと違う。

彼、スイミングは好きなんだけど、自分から素直にこんな発言するのは珍しい。新しい保育園に行きはじめ、何だか今までとはまた違う成長を感じる今日この頃。

プールでも、おふざけソコソコに真面目に取り組んでた彼。

テスト結果を手に戻ってきて、
結果は…
見事合格でした!ニコニコクラッカー

この2ヶ月休みがちで(半分ムダにしたガックリ)どうかなと思ったけど、良かったわ~


面白いのは、息子の態度。
今までは「ママ!合格したよっかお」とニコニコ出てきたのが、今日は「別に…ぼー」てな顔して戻ってきた。「あれ?まさか落ちちゃっやのかしら?」と思ったらくらい。

「良かったね、頑張ってるね!」
と誉めたら嬉しそうにはにかんでたけどにひひ

こうして定期的に同じ事があると、変化や成長が分かって面白いですね。


こちら、本日のおうちランチ。
息子のリクエストにより真っ昼間からステーキ焼きましたキスマーク


さぁ、次回も進級なるか!?
息子の変化が、今から楽しみです。



Android携帯からの投稿