私の不安感が原因というのはとても納得でした | インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「安心感の親」になる為に

私の不安感が原因というのはとても納得でした

 

不登校専門カウンセラー

韮塚かおりです。

 

 

 

今日は、根本解決無料メールセミナーを受講された

お客様の声をご紹介します。

 

トマト様

とても納得のいく内容でした。
今まで子供が生まれてから沢山の育児本を読んだり、

ネット検索したり、子育て講座に通ったりしてきたのにうまくいきませんでした。
いつもhowtoばかりだったからかもしれません。

私の不安感が原因というのはとても納得でした。
 

 

トマトさん、ご感想をありがとうございます。

 

子育ては、育児本や、講座通りにはならないですよね~

 

なぜなら

お母さんの心が、お子さんへ伝わっていくからですね。

 

不登校は、お母さんの育て方ではなく

お母さんの不安感が影響しているということです。

 

 

トマトさんが受講して下さった

根本解決メールセミナーはこちらです。

●親の不安が消えて安心に変わる根本解決メールセミナー

  【登録特典】

  ・『安心感の親に変わる重要性』動画プレゼント

  ・ 次男の不登校記30話プレゼント

 

3人の子供達の、不登校・ひきこもり・心の病を乗り越えた実体験と
10年に渡る不登校カウンセリングで辿り着いた

不登校の本当の原因と、たった一つのシンプルな根本解決法をお伝えしています。
 

※登録は無料です。

 


              不登校専門カウンセラー 韮塚かおり

 

 

友だち追加