◆不登校根本解決 8日間メールセミナーのご案内◆ | インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

インナーチャイルドを癒し安心感の親に変われば子供は自分らしく生きられる

自分を大切にして、相手の立場も尊重できる「安心感の親」になる為に

不登校専門カウンセラー

韮塚かおりです。

 

『不安が消え安心に変わる

 不登校根本解決 8日間メールセミナー』
 

のご案内です。

 

受講するには

下の青文字リンクをクリックして

メールアドレスをご登録ください。

 

 

不登校根本解決
8日間メールセミナー
ご登録はこちら
 ※無料です。

 

 

あなたは、今までお子さんの不登校を一刻も早く解決させたくて

様々な情報を収集し、不登校専門機関を訪れ藁にもすがる気持ちで専門家に相談をしてきたことでしょう。

 

しかし
 

最も知りたいと思った不登校を根本解決する方法・的確なアドバイスは、どこへ行っても得られなかった...


といった思いを感じていませんか?

 

 

そのような親御さんへ


3人の子供の不登校を体験した韮塚の実体験を元に完成させた

 

不登校を根本解決する

8日間のメールセミナー

 

をお届けさせていただきます。

 

 

メールセミナーを受講すると

親の不安が消え安心に変わる、不登校根本解決法

 

が分かります。


そのたった1つの解決法は、実にシンプルで、かつ、根が深いものだと気づかれるでしょう。

 

 

受講するには

下の青文字リンクをクリックして

メールアドレスをご登録ください。
 

 

不登校根本解決
8日間メールセミナー
ご登録はこちら
 ※無料です。

 

 

さらに、メールアドレスをご登録してくださると、3大特典をプレゼントします。

 

プレゼントメアド登録だけで3大特典プレゼント

●特典1

音声『3人の子供の不登校を乗り越えたカウンセラーとして、的確なアドバイスができる理由』(14分21秒)

 

●特典2

音声『韮塚がオンライン講座をメインに活動している理由』(4分51秒)

 

●特典3

PDF『次男の不登校記30話』(182ページ)

 

3大特典もメールアドレスのご登録後、すぐにお届けさせて頂きます。


今すぐ特典を受け取るには、こちらからご登録ください。

 

 

不登校根本解決
8日間メールセミナー
ご登録はこちら
 ※無料です。



8日間メールセミナーは、不登校に悩む沢山の親御さんにお読み頂いています。

 

ご感想の一部をご紹介させてください。

 

<ご感想1>
アーモンドチョコさん・埼玉県


『今まで私が関わった専門家とは違った視点・考え方に目から鱗が落ちました』

 

息子が不登校、ひきこもりになってから、これまで私なりにいろいろと調べたり相談に行ったりしていたにもかかわらず、全然解決していかない事にあせりを感じていました。


そんな時、韮塚先生のページにたどり着いて、音声での解決法を聞いているうちに、今までの私が関わった専門家の人とは違った視点からの指摘に気づきました。
 

子供を変えるのではなく親の方が自分を見つめ直して内側から変われば自然と子供も変わるという考え方に目からうろこが落ちる思いがしました。

 

<ご感想2>
Iさん・神奈川県


『繰り返される不登校に精神的に追い詰められて入院た時、偶然耳にした先生のお話を聞いたときの衝撃は忘れられません』


韮塚先生、こんにちは。

子供の不登校をなんとかしたくて今まで別の方法を長年やってきました。

でも、子供にあまり変化もなく、自分自身の中にも、ひっかかるものがありました。

繰り返される不登校に精神的に限界まで追い詰められ入院していた時に、偶然耳にした先生のお話を聞いた時の衝撃は忘れられません。
 

自分の心の中にある生きづらさ、母親への怒り、恨みの感情が子供の不登校の原因につながっていたことへの衝撃…

でも薄々自分でも感じていました。やはりという思い…

そしてやっと原因にたどりつくことができた、安心感など、様々な思いが湧き上がって泣いてしまいました。

今は、子供と会話もなく、夫婦仲も良いとはいえない状態にあります。

バラバラになった家族の絆を取り戻したいと願っています。

 

<ご感想3>
にこさん・東京都

 

『インナーチャイルドの癒やしの考え方にとても興味を持ちました』


他のカウンセラーや相談で受けるアドバイスでは自分の気持ちがついていかなく悩んでいたところ、韮塚先生のインナーチャイルドの癒しの考えに出会い、とても興味を持ちました。

 

韮塚先生は、不登校の子の母親の立場だからこそ、気づく視点や行き届くフォローに期待しています。

 

<ご感想4>
プリンセスさん・岐阜県


『韮塚先生の解決法は、今まで学んできた理論と全く違っていて、目から鱗でした』

不登校の原因は、大概過干渉、親子関係の歪み、親の愛情不足、親子の信頼関係あたりと言われることが多いです。

 

けど、韮塚先生の解決法は、親の生い立ちに原因があると聞き、今まで学んできたどの理論とも全く違った理論で目から鱗でした。

 

<ご感想5>
みどりさん・埼玉県


『具体的に私がどうすればいいか分かるようになりました』


公共のカウンセラー・私的なカウンセラー、またネットや本でも色々勉強しました。


母親の私自身がどうすればいいのか迷い悩んでいました。

 

そんなとき韮塚先生の解決法に出会い
具体的に私がどうすればいいか分かるようになりました。

 

<ご感想6>
Yさん・愛知県


『潜在意識から娘に影響があるなんて思いもしませんでした』

娘の不登校の原因に母親である私の心の癖が大きく影響しているということに気付かされました。

 

潜在意識から娘に影響があるなんて、思いもしませんでした。


私はスクールカウンセラーや市のカウンセラーなどに相談をしていました。

 

でも、話を聞いてもらうだけで、解決法は全くわかりませんでした。

 

韮塚先生の解決法で前に進めそうな気がしています。

 

以上、ご感想のほんの一部のご紹介でした。

 

ぜひ、あなたも8日間メールセミナーを読んで感想を聞かせて下さいね。

 

 

不登校根本解決
8日間メールセミナー
ご登録はこちら
 ※無料です。

 


メールセミナーは、3人の子供の不登校を乗り越えた韮塚の実体験を元に執筆しています。

 

このような流れでお届けします。

 

親の不安が消え安心に変わる
不登校根本解決 8日間メールセミナー


0日目 登録直後
「音声にてご挨拶をさせて頂きます」

特典1『3人の子供の不登校を乗り越えたカウンセラーとして、的確なアドバイスができる理由』(14分21秒)

特典2『韮塚がオンライン講座をメインに活動している理由』(4分51秒)

特典3『次男の不登校記30話』(182ページ)

1日目 翌朝7時〜
「親の不安が消える方法に興味ありませんか?」

2日目
「不安感の子育て~韮塚の体験談~」

3日目
「韮塚の不安感の理由」

4日目
「不安感が消えて行った体験談」

5日目
「不安感が消えていく5つのステップ」

6日目
「もう一つの生き辛い不安感」

7日目
「無意識からくる不安感の正体」

8日目
「安心感のある親になるために」


朝7時に8日間に渡ってお届けします。

 

 

メールセミナーを受講されると

親の不安が消え安心に変わる、不登校根本解決法

 

が分かります。

そのたった1つの解決法は、実にシンプルで、かつ、根が深いものだと気づかれるでしょう。


8日間メールセミナーは、不登校の渦中で苦しんでいる多くの親御さんに、大変お役に立てる内容です。

・子供の不登校が長引いている...

・不登校を本気で解決したい

 

・インナーチャイルドの癒しの大切さを実感している

 

そんなあなたのご登録をお待ちしております。


 

不登校根本解決
8日間メールセミナー
ご登録はこちら
 ※無料です。

 

 

 

追伸:

 

8日間メールセミナーの終了後

『不登校根本解決オンライン講座 5ヶ月コース 』


を有料にてご案内させて頂きます。

 

オンライン講座では
韮塚の音声講義&書き起こしにて

・たった一つのシンプルな根本解決法
・不登校が根本解決し、安心感の親になる方法

を詳しくお伝えしていきます。

 

 

まずは、8日間メールセミナーを受講して

 

親の不安が消え安心に変わる、不登校根本解決法

 

の土台を学んでみてくださいね。

 

 

不登校根本解決
8日間メールセミナー
ご登録はこちら
 ※無料です。

 

 

不登校専門カウンセラー
韮塚かおり