皆様、おはようございます。
本ブログは、こういった方向けに、時事ネタを活用した大喜利(お題・回答)を、毎日提供します。
さて、本日のお題ですが、「ミロ「爆売れ」余波で競合製品も好調 「増産計画を組んでいる」社も」という記事を参考に考えました。
本日のお題
ミロが爆売れした、意外な理由とは?
回答
-
そりゃ決まってるでしょ。単なる「気・の・ま・よ・い」。
-
今年、ネスレが「ミロのミは、ミライのミ」というキャッチフレーズを打ち出したが、その結果「「ロ」はどうした!!」と大炎上した(知名度の向上)。
-
「ミロ」の見方を変えると、ボーリングの玉(「ロ」)が転がってるように見え(「ミ」が動線)、外出できずにモヤモヤしている客層を取り入れることができた。。
-
グリーンウーマンこと小池都知事の露出による宣伝効果。
少しでも、お楽しみいただければ幸いです。
ご覧いただきまして、ありがとうございました。
それでは、良い一日を!!
差し支えなければ
- 是非、コメント欄で大喜利にご参加ください。
- もしお好みの回答がございましたら、番号だけでも構いませんので、是非お知らせください。
いずれも、皆様に楽しんでいただける回答を目指す上で、参考にさせていただきます。
(皆様のご回答は、後ほど整理して、記事本文に追記させていただきます。)
その他
- カバー画像、記事タイトル、タグにも、皆様に楽しんでいただけるよう、仕掛けを施しています。お時間がある方は、是非、そちらもお楽しみください。
- 本ブログに関して、何かご意見・ご要望等ございましたら、いつでもお知らせください。
大喜利アカウントを作成しました
主に、アメブロ外から本ブログをご覧になられている方向けに、以下の機能を有する大喜利アカウント(LINE公式アカウント)を作成いたしました。
・毎日、大喜利のお題・回答(ブログの更新情報)を配信する。
・特定のキーワードを入力すると、関連する大喜利のお題・回答等を返信する。
大喜利アカウントの詳細は、以下の記事にまとめてありますので、気になる方は、是非ご覧ください。
大喜利AIじゃないよ!ルールベースの大喜利アカウントのご紹介!
私のライン公式アカウントに興味を持っていただけた方は、以下のボタンから、アクセスしていただければ幸いでございます。
ボタンからアクセスできなかった方は、お手数ですが、【@466aktxr】でID検索をお願いいたします。