・関連リンクを追記しました。(更新日:2020/10/6)

 
おはようございます。
 
昨日も、コメント等いただきまして、ありがとうございました。
引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、本日のお題ですが、ハーゲンダッツの新商品に関する「焼き芋アイスに「紅はるか」蜜ソース」という記事を参考に考えました。
 

本日のお題

ハーゲンダッツの新商品を見た誰もが、「かなり攻めてるなぁ」と思った。その新商品とは?
 

回答

  1. オランダの最高級ミルクを利用したバニラアイスで、価格が1639円。
  2. 全部で31種類の芋の品種の味が楽しめるアイス。
  3. 四角いカキ氷のようなアイスに、棒が刺さっていて、とても食べやすいのだが、商品名が「ハゲハゲくん」。
  4. オカンが言うには、コーンフレーク味って言うねんな。(実験中
(下線が引かれた回答は、好みの回答として、皆様に選ばれたものになります。)
 
少しでも、お楽しみいただければ幸いです。
本日もご覧いただき、ありがとうございました。
 

差し支えなければ・・・

  • 是非、コメント欄で大喜利にご参加ください。
  • もしお好みの回答がございましたら、番号だけでも構いませんので、是非お知らせください。
いずれも、皆様に楽しんでいただける回答を目指す上で、参考にさせていただきます。
 

その他

  • 皆様の記事の中で、「本日のネタ」(の代わり)として、「本日のお題」を活用したいという方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にご活用くださいませ。
  • カバー画像、記事タイトル、タグにも、皆様に楽しんでいただけるよう、仕掛けを施しています。お時間がある方は、是非、そちらもお楽しみください。
  • 回答4は、公式ハッシュタグ(「ミルクボーイ」)が、どのような扱いをされているのか調べるため、あえてミルクボーイさん風にしています。ご容赦ください。
 

関連リンク

 
追記:皆様のご回答

monta-mariさん
新たに犬猫用のペットアイスの販売。

新たにサーティワンのアイスの販売。

新たに不動産をワゴン販売。

新たにハーゲンダッツ会社本体の身売り。

・ライバルは新聞の社説です(^O^)政治・経済を熱く語りますさん
ハゲ ん? だっつうの😲
斎藤さんの新しいギャグ

・いまやんさん
歯みがきの後のミカン味

・鏡 餅子さん
大阪限定、タコ焼き味🐙
若しくは、串カツ味🐖

・カゴ編み師さん
誰にも文句は言わせない! 『コペンハーゲンダッツ味』