私の中で暫定1位のクレンジングオイル | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。


こんばんはニコニコ





数日前に出来たニキビは、だいぶ治まりました!





ビーグレンのCセラムのおかげです照れ
【公式ショップ】ビーグレン b.glen Cセラム ビタミンC ピュアビタミンC 高濃度 超微小カプセル化 美容液 毛穴 毛穴ケア 肌荒れ コスメ スキンケア 化粧品 15mL









スキンケアの基本は洗顔とよく言われますよねニコニコ

私のお肌が汚い理由は、10代〜20代の頃にきちんと洗顔をしてこなかったせいだと思っています。






スキンケアに目覚めてからは色々なクレンジングを試してみました。






私の中で暫定1位のクレンジングはこちら✨✨



アンサージュ  アーティオイルクレンジング


こちらも美容モニターとして現品を使用して以来、リピートしていますニコニコ




    


毛穴の奥から汚れを落とし、美的毛穴へ。

ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。

オイルクレンジングならではのメーク落ちの良さをもちながら、つっぱらずにしっとり洗いあげるオイルクレンジング。

ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合することで、オイル独特の重さを感じさせずにメーク汚れをしっかり落とします。
(アンサージュ 公式HPより抜粋しました。)




このアンサージュというブランドは、製薬会社が開発された毛穴のエイジングケアに特化した商品ということで、このクレンジングオイルも毛穴の汚れをしっかりと落としてくれますおねがい





さらさらとしたオイルで柑橘系の香りも好きです♡



・コスパ

・メイクの落ち

・使用感

・香り


全てにおいて大満足のクレンジングオイルですラブ

これを使用すると、確かに毛穴が目立ちにくくなっているのが分かります✨





↓私はいつもgladdで購入しています。(4/12からセール開始です。)




↓定期購入もお得です。




↓楽天ならこちらから購入できます。