待ち焦がれていたBANOBAGIシートマスクが届きました♡ | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ





前回の楽天スーパーセールで購入したバノバギのシートマスクがやーーーっと届きました爆笑爆笑






待ち焦がれたこと、



15日!!




長かった。。。





その分、喜びもひとしおですラブ





3/5のポイント5倍デーの日に発注して、

3/7に韓国から出荷されて、

一昨日の3/20に到着しましたウインク










サンプルもたくさん入っていましたラブ

バノバギは皮膚科医が監修して作られたブランドなんですねびっくり





    

BANOというブランドは、韓国の美容整形界で有名な、バノバキ美容外科の皮膚科「バノバキ皮膚科」が設立したもの。

皮膚科監修とのことで、
◎肌の専門家が直接開発
◎11種類の化学成分無添加
◎皮膚刺激テストを完了
などなど。






↓バノバギのマスクについて、Abema TVshoppingさんにすごく分かりやすい記事が載っていました。






明日から順次使って、レビューしたいと思いますウインク






今回のお買い物マラソンでは、シートマスクは71%オフにはなってないけど、





こちらのベストセラーセットが73%オフになっています✨










明日から子ども達が春休みというこで、私のテンションをあげる為に、バスクチーズケーキを作りましたにっこり



簡単なのにすごく美味しくて、最近、チーズケーキはこれしか作ってないです❤️






こちらのレシピを参考にしましたウインク





昨日もバタバタしてブログ書けなかったけど、春休みは出来るだけ毎日更新したいと思います❗️