コンパクトも可愛い♡透明感の出るルースパウダー | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。



こんばんはニコニコ




 
私はリキッドファンデ派なので、ルースパウダーを仕上げとお化粧直しの時に使っています照れ
コンパクトのデザインも重視してて、今持ってるのは、この2つ✨



ポールアンドジョー プレストフェイスパウダー、エレガンス ラ プードル オートニュアンス




ゴールドのコンパクトが可愛くて持ち歩く時もテンション上がります♡






↓過去記事も良かったら読んでください。







ポール&ジョーは、友人からのお誕生日プレゼントとして頂いたものですが、可愛くてすごく嬉しかった記憶があります照れ








残念ながら落としてしまって中身が粉々になったけど、またいつかレフィルを購入しようと思って手元に置いているくらいお気に入りですニコニコ






確か限定のパウダーでラメが入っていてお肌を綺麗にみせてくれました✨✨









エレガンスはクチコミを見てドキドキしながらデパートに買いに行ったもの照れ


ツヤのタイプを選びましたおねがい





お肌に塗った後は、透明感が出て、塗ってないお肌とは全然違う仕上がりですおねがい






今はナチュラルメイクが多いので、使わないことも多くなってきましたが、持っているだけで嬉しくなる大切な化粧品ですウインク





ちなみに娘のコンパクト爆笑


前のプリキュアだけど、コスメは何歳でも女の子の心を虜にしますね♡