ニキビの救世主!私がビーグレンを続けている理由 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。




こんばんはニコニコ






ここ数日、気がつけばニキビ(吹出物)が出来ていましたガーン

(お見苦しい画像載せます💦)











鼻の上と鼻の横に何箇所も💦えーん






最近、毎日シートマスクをして栄養過多になっているからなのか。。






花粉でゆらぎ肌になってしまったからなのか。。






 
ふと、思い出したのは、


そう言えば、数日前にビーグレンを使い切っていたこと❗️❗️

(ブログに載せるかもと思って撮っておいた写真おやすみ)





以前にも美容モニターで色々なスキンケアを利用した時、お肌のハリやくすみなどの調子は良くても、ニキビ(吹出物)が出来るという悩みがあったことを思い出しましたショボーン






慌てて在庫を確認してみると、


まだ一本残ってました❤️




やはりビーグレン使わないとニキビ(吹出物)が出来てしまうということを再確認しましたニヤリ






今はこちらのローション使用してますが、これにCセラムも足して使用したいと思いますニコニコ






    

あらゆる肌コンディションに取り入れたい必要成分ビタミンCを高濃度で配合した美容液。超微小カプセルに包み込まれたピュアビタミンCがつけた瞬間からほのかな温感を伴い吸い込まれるようにして角質層のすみずみへ引き込まれていきます。皮脂バランスを整えながら、肌の内側から輝くような明るさを引き出し、キメの細かい、すこやかな肌へと導きます。
(ビーグレン公式HPより抜粋しました。)



CセラムにはビタミンCでもピュアビタミンCが配合されていることで、

変質しにくい

浸透しやすい

効果のある

美容液となってるとのことですニコニコ





Cセラムすごいわラブ








私はいつも公式HPで購入しています照れ





3/31までセール中です❣️