美容モニター後もリピート続けている商品 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。



こんばんはニコニコ





4年前、美容モニターに応募して、たくさんの商品をお試しさせて頂きましたおねがい




よく購入を検討している商品のモニターやPR記事を見るのですが、いつも気になるのは、その後リピートして実際に使っているのかどうか。



なので、私も実際に今もリピートして購入している商品を紹介したいと思いますニコニコ



こちら✨✨






 

・ドクターソワ  APP-Cモイストピーリング
・ドクターソワ  モイストリフトプリュスセラム
・アンサージュ  クレンジングオイル
・haru kurokami スカルプ
・ベアミネラル コンシーラー

  





効果を実感して、お気に入りの商品ばかりですニコニコ









こちらの記事でも書きましたが、





ドクターソワ のAPP-Cモイストピーリングは、ピーリングなのにお肌に優しく、

モイストリフトプリュスセラムは、ハリが続くので、使用し続けていますニコニコ




どちらももう絶対手放せない笑い泣き








↓モニターの時の記事はこちら










クレンジングはオイルタイプが好きなんですラブ




アンサージュは香りも良くて、洗い上がりがしっとりとしているのも好きです❤️







↓最近はgladdで購入していますニコニコ

明日の朝9時までセールしてます❤️




↓モニター記事はこちら『モニター*アンサージュ アーティオイルクレンジング』アンサージュアーティオイルクレンジングをお試しさせて頂きました150ml箱から出してみてまずはこのボトルにテンションが上がりましたシンプルでころんと手の平にの…リンクameblo.jp




haruのシャンプーも何本リピートしたのか分からないほど照れ

1番の効果は、ずばり白髪が出ない❗️






娘の産後すぐと、次男の産後すぐに白髪になりそうな髪の毛が数本あったのですが、気がつけば黒髪に戻りましたおねがい






↓いつもまとめ買いしてます。





実は、公式HPの方がお得ですウインク



↓モニター記事はこちら






ベアミネラルのコンシーラーはモニターしていませんが、ベアミネラルのミネラルファンデをモニターして良かったので、コンシーラーを購入しましたウインク