お誕生日クーポン(20%引)で

ロイヤルホストに行ってきました!

 

 

 

 

 


 

 

 

5月は母の誕生日です。

 

 

特別なことはしませんが

一緒に食事をすることにしています照れ

 

 

 

平日にバタバタしていたので

土曜に行ったのですが・・

 

混んでますね驚き

 

 

5名なのでなかなか席が空かず、

お腹もすいてきたので

別れて座りました。

 

 

 

 

夕方にお菓子を食べてしまい
ちょっとお腹いっぱいだったので
 
 
まずはコーンスープ(大好きラブ
 
 

 

 

 

 

そして、パスタにしました!

お肉は食べれそうになくて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルホストのパスタは

麺がモチモチでめっちゃ美味しいですラブラブ

 

 

 

デザートがメロンフェアだったので

食べたいな~と思いつつ

 

 

 

 
 

 

 

ドリンクバーのココアで

お腹いっぱいになり断念ガーンガーン

 

 

若い頃っていくらでも

(特に甘いものは)食べられたけど

 

最近はお腹が苦しくて無理ですねショボーン

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

ロイヤルホストのお誕生日クーポンは

ロイヤルホストアプリから

簡単にもらえますよ!!

 

 

クーポンが届くまで数日かかるので、

使いたい日の数日前には

アプリをダウンロードして

お誕生日登録をしておくのがおすすめです!

 

下矢印詳しくはこちらへ!

https://www.royalhost.jp/infomation/appli/

 

 

 

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいて、主にオンラインでサービスを提供しています!

矢印サービス一覧

 

仲間と一緒に「聴く」をゆっくり学べるコミュニティ運営中☆どなたでも参加できますよ!

 

私についてはこちら

矢印野村涼子プロフィール

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!