夏休みも終盤となりましたね。

ママさん達、お疲れは出ていませんか?

 

 

ご実家に帰省したり、旅行に行ったり、

楽しい反面、お疲れも出るころかもしれません。

 

 

ぜひ忙しい中にも

自分時間を確保してくださいね~クローバー

 

 

私は毎朝自分時間を確保して、自然にふれていますよ~東京にも自然がけっこうあるんです。

 

 

 

 

さて、

 

世の中には、

凹むようなことがあっても

冷静でいるようにみえる人がいますよね。

 

 

どうして、

冷静でいられると思いますか?

 

 

 

 

最初に答えをお伝えすると、

 

それは、

 

 

 

 

今の自分の使命に気が付いているから星

 

 

 

 

 

 

今日は、

自分の使命に気が付くコツをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、

 

ベビマコーチとして

実際にベビーマッサージを

ママ達に届けてくださっている方々が

私に贈ってくださった宝物の言葉宝石緑キラキラ

をご紹介させていただきますね。

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

私がこれから残りの人生で

なにを大切に生きていけばよいか、

1番大切にしたいものは何かを

見つめ直す時間となりました。

 

 

その時間を与えてもらい、

常にコーチが伴走してくださったことで

 

自分がこれまでまっすぐに見つけることができなかった

過去の経験や傷とも向き合い

その経験や傷を使命に変えることができると

確信をもつことができました。

 

 

私だからこそできることがある、

きっと必要としてくださる人がいる、

子ども達がいる、

 

今ある場所に導かれたことも、

偶然ではなく、私だからこその必然。

そう思うことに決めました。

 

・・・

 

1人でも多くのママとお子さんが自分は自分で大丈夫、

私たちは私たちで大丈夫…と

笑顔でふれあう時間が増えるように

ベビマコーチとしての使命を果たしていけたらと思います。

 

・・・

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

ふれ愛ベビマは、イベントやカフェ、オンライン保育園、

いろんな場面で使っています
皆さん、短時間で全身をお伝えするので、

すごく楽しんでくださいます♪

コーチングのおかげで、

凹んでいても冷静でいられるようになりました

ふれ愛ベビマに参加して得たモノが、

大きいです


これからも、すみいさんのパワーをみて、
元気もらいつつ頑張って行きます♪

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

いただく言葉に

またまた勇気をいただき、

今日もブログを書いていますアップ

 

 

 

凹んでいても冷静でいられるのは

今の自分の使命に気が付いているから星

 

 

と冒頭でお伝えしましたが、

 

凹むことがあっても

それが使命につながると

その先の未来を信じられるから

 

今の状態を冷静にみられるのです。

 

 

 

今凹んでいることが

未来には

 

「あの時、あんな凹む経験をしたおかげで

今の私があるんだよね。」

 

なんて、言えている自分を想像できるんです。

 

 

 

 

 

 

凹む経験さえも、

意味があることだと思えると

 

人は立ち上がれるんです立ち上がる

 

 

 

実際に、人は壁を乗り越えてこそ、成功しますよね。

 

 

ピンチはチャンス

 

なんて言われるのも

まさに、ピンチと思えることが

後のチャンスにつながるということです。

 

 

 

あなたは最近どうですか?

 

 

なんだかうまくいかないな~なんて思ったりしていませんか?

 

 

それは

もしかしたら、

 

チャンスの前ぶれかもしれませんよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座 12期では

 

ママの心の整え方もお伝えします。

 

 

8月29日一粒万倍の良き日(焼肉の日・笑)

公式LINE➡ すみいみゆきLINE @615ytuyo

にて先行募集させていただきます花火

 

詳細はこちら👇

ふれ愛ベビマコーチ養成講座 12期

 

 

お問い合わせはLINEチャット

すみいみゆきLINE @615ytuyo へ

お気軽にどうぞ。

 

 

 

ふれ愛ベビマコーチ養成講座 について

ご興味のある方、

以下もぜひご覧くださいね👇