息子たちとオリンピック野球決勝戦を観戦し、

 

大歓声をあげ、ほっこりしてからの投稿ですウインク

 

 

 

侍ジャパン金メダルキラキラ

 

 

おめでとう―――――日本野球

 

 

 

 

 

 

 

コーチングセラピー

なんだか心がザワザワする方へ part2

 

 

 

ひたすら感情を出しきると、

 

もう大丈夫、とか

 

もう出しきった、もう出ない、

 

と思える時がきます。

 

 

そうなったら、次は、

 

 

 

今 自分のためにできる最大限のことを行う

 

 

 

コーヒーを飲む

 

好きなものを食べる

 

自然に会いに行く

 

花を愛でる

 

深呼吸

 

ベビーマッサージ

 

ハグ

 

瞑想

 

お風呂をゆっくり

 

友人としゃべる

 

お礼のお手紙を書く

 

散歩する

 

お家で映画鑑賞

 

ゆず「うたエール」を熱唱・笑

 

絶対にやらないといけないことのみ行う

 

故郷のものを買う

 

両親に電話する

 

寝る(早寝早起きをする)

 


 

あなたが なんだかほっこりすることってなんですか?

 

 

気持ちがスーッと楽になったり 

怒りが静まったりすることってなんですか?

 

 

 

ちなみに書き出したことは、私が今回自分のためにやったこと(^^♪

 

あなたはあなたのためにできることを行ってくださいね。


 

今こそ、自分に優しく、

そして、自分をいっぱい甘やかしましょう。

 

 

 

そうしたら、心が落ち着き、エネルギーが少しずつ戻り、本来のあなたにかえっていきます。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

こちらの

 

スイミー式コーチングセラピー  

 

 

なんだか心がザワザワする方へを

 

 

聴覚派のあなたは、

 

 

スイミーひろばのトピ動画の【聴くコーチング🌹】をぜひお聴きくださいね虹

 

 

 

スイミーひろばは➡こちら

 

 

 

 

先ほど、クローズドの場であるLINEへ

 

【悔しさをバネに】part4を配信音譜

 

まるでメルマガのような
プライベート子育てメルマガはこちら↓↓↓

♡すみいみゆき ライン

@615ytuyo

 

 

 

スイミー式コーチングセラピー なんだか心がザワザワする方へ(全10回)
part1
いつもと違う日常に、なんだか心がザワザワする方はいませんか?
part2
ひたすら感情を出しきると、もう出ない、と思える時がきます。
part3
またザワザワ〜と気持ちが落ち着かなくなることってありませんか?
part4
スクランブル交差点を渡るだけでも、世界の見え方は変わってきます。
part5
感情に飲まれずに、ちょっと自分から離れて見られるようになります。
part6
イライラをクールダウンさせるために私があみだした2つの行動。
part7
怒りのボールを投げると、怒りのボールが返ってきます。
part8
ちょっと笑える対処法。もし怒りの感情が増大した時は、お試しあれ。
part9
心がザワザワしている時って、頭(思考)で物事を考えがち。
part10
どんどん負のスパイラルに陥り、大変なことになっていませんか?