はじめまして。おりんです♡
見に来てくれて

ありがとうございます★
我が子たちの頑張りを記録しつつ応援していくブログです♪
ときどき母・・

なのでくだらない内容も書きますw

 

いいね♡

コメント☆

をいただいたら

お返しさせていただきます♡



なつかしの写真

 

 母デレデレの昔話にお付き合いいただき

投票ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


結果発表


だいぶ昔に戻ってみましょうおすましペガサスおすましペガサスオーナメント

ドレスの試着は色々しましたおねがい
下矢印下矢印下矢印

どれもかわいくて悩みましたほんわか
でも
デレデレの母親が昔結婚式で着たドレスと
同じ色にしたいなとニコニコ

ちなみに結婚式の日ではなく
入籍日を結婚記念日にしていますが
両親の結婚記念日と同じ日にしましたおねがい
なんとなくから決まりましたが
デレデレのこだわりでしたニコニコ

クイズは
実際このような感じでした下矢印


新郎のタキシードは
クイズでは白、ゴールド、黒でした。
(ゴールドが黄色に見えていたらゴメンね)
新郎はお色直し無しでしたグラサン

白いウエディングドレスはこんなやつ
(加工なし、顔なしでプロが撮影)
下矢印下矢印下矢印

ブーケもオーダーラブラブ
かわいらしいのにしました照れラブラブ
上矢印母ですよちゅー



新郎力持ちですねぇニヤリキラキラ
今じゃもう無理ですね笑

そしてようやくの

正解発表ですが. . .




残念ながら



正解者はゼロでした笑い泣き!!


ごめんなさい笑い泣き!!

みなさん

こんな母のこと

よく知っていてくれて悲しいキラキラ

紫もオレンジも大好きですが酔っ払いラブラブ


正解は


Dの赤!!!!


でした笑い泣きルンルンルンルン

旦那はゴールドグラサンキラキラ



上矢印こちらのブーケもオーダーですラブラブ
雫のように流れる形キラキラ
ドレス肩ひもは
わざと片方だけつけています流れ星
(式の終わりの時に撮った写真です)


サプライズの
二度目のプロポーズハート


上矢印結婚式数日前の母デレデレの誕生日を
サプライズで
盛大に祝ってくれましたウエディングケーキ気づき
(ブーケはここでもらいました)



上矢印ファーストバイトの後ろでは
二人のためだけに
小さな花火があがっていました乙女のトキメキ


着物も素敵だから着たかったけど
時間的に難しかったので
前撮りしました飛び出すハート
それを
特大Welcome boardにしましたラブラブ


もう大昔の話ですねぇ照れ笑


今回は

4名が投票(〆切後一人)

してくださいましたニコニコ

なにもお礼できないので

ささやかですが

紹介させてくださいニコニコキラキラ

『載せないで!』

って場合は消すので連絡下さい滝汗ハッ


みんなのところにも

遊びに行ってねぶちゅーイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印


リーフさんピンクハート

❤️リーフさん❤️


hiropiさんピンクハート

❤️hiropiさん❤️



葉月さんピンクハート

❤️葉月さん❤️


締切後に投票してくださった