昨日は

ブログで仲良くして頂いている

(左からクローバー

ままこちゃん♡ぽーさん♡

ヤンマミーヤちゃん♡コスちゃん♡





ランチしてきましたにっこりキューン





ちょっとオサレなフードコートで
わたしはお好み焼き♡
マヨネーズいっぱいかけましたにっこり




コスちゃんは
ソフトクリームで乾杯にっこりキラキラ

ぽーさんとコスちゃんとは
会うのは初めてだったので
ドキドキ緊張しましたが
ブログと変わらず優しくて話しやすくて
会えたことがすごく嬉しかったですラブラブ


繋いでくれたヤンマミーヤちゃん♡
ありがとうクローバー






ままこちゃんとお好み焼き選んでいるときに
ご年配のご夫婦が
『おすすめどれですか??』
話しかけて来られたのですが

わたしたちも初来店でしたが
ままこちゃんが一生懸命オススメを
一緒に考えて提案しているところが
優しくてかわいくてキュンでしたにっこりラブラブ





場所を変えて
スタバでお茶もして

解散前に
ぴものちゃんポーズで写真をにっこり
コスちゃんが撮ってくれました♡
ありがとうクローバー


ぴものちゃんのポーズのプロの
おふたりキラキラ




スタンプしたくなくなるくらいの
とびきりの笑顔ですにっこりキューン




ぽーさんとヤンマミーヤちゃんの
スタイルの良さにっこりキューン




ままこちゃんと参戦して
『こう??』教えてもらいにっこり




ポーズ完成しましたにっこりキューン


ぽーさんから 



お菓子頂きました♡
帰ってさっそく頂いたナッツクローバー 
すごく美味しかったです♡


コスちゃんからお洋服頂きました♡



可愛いにっこりキューン
着るのが楽しみです♡


とっても幸せな時間クローバー
ありがとうラブラブ
感謝でいっぱいですにっこりスター


電車とバスで必ずと言っていいほど
帰り道寝てしまい乗り過ごすのですが…
昨日は立ったまま3回ほど首カックンで
目覚めて無事に降りれましたにっこりキラキラ






ままこちゃんが
ドリンクの景品のアンパンマンカップを
くれましたにっこりラブラブ




うちの近所のスーパーでは
紫は大人気で品切れだったので
すごく嬉しいですキラキラ




可愛いラブラブ
次男坊大喜びでしたキラキラ
ありがとうにっこりキューン





お粘土でシロノワール。



ムクちゃん♡
作ってみたよにっこりラブラブ




次男坊に
『アンパンマンいない…』
と気が付かれてしまい
お人形並べてごまかすお母さんにっこりあせる





次男坊からのリクエストお絵描きは
どんどん増えてく小ちゃなバイキンマン。






みなさん良い1日になりますように虹