同行ファッションプロデュース第四弾 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!
自分の人生を
思い描く人生と切り開いていく

mental produce
AmourLien
アムールリアン
心理カウンセラー
 Na-です。 
______________________________________________________

変わらない事は、変わり続けること
変わらない為に変わり続けること

なんとなく、今ふと思った名言集をご紹介

と、言う事で


今回は男性部門の
魅力を引き出す同行ファッションプロデュース照れ


髪型やメガネや服装等フルチェンジ!


まず、チェンジ前の写真を撮るのを忘れてしまいましたので、全身の近々の私が持ってる写真で失礼します!

beforeがなかったらわからないもんね!
いつもこんな感じのスタイルです🤗

日頃のスタイルは左、ステージに上がる時は右のお写真です。


それでは、服装と髪型のbefore afterをご紹介します!

before

そして、今回afterはコチラ

では、ドシドシいきましょー✨



今回はシンプルなコーディネートをご提案


待機中のワタシ


あと、ラフで動きやすいのがお好きなようなので
スポーティな感じのファッションもご提案✨




次はメガネ部門

before 

after


あとサングラス

before

after





元々のヘアースタイルは、アシンメトリーのカットに茶髪

before


after


今回は、アシンメトリーで伸びた毛をつかいアレンジカットからの、黒髪多めのアシンメトリーで毛先だけ色を抜いて、その上にダーク目のカラーで落ち着いたシンプルかつ大人チョイスをご提案しました




以上、Na-の同行ファッションプロデュースでしたニコニコ