どうせなら素敵な人生の方が良いじゃない | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

もーシンプルに


それ、したいの?したくないの?で決めていくといいよ

それをすることを想像して、心が踊る?心地がいい?
楽しい?嬉しい?テンションが上がる?で決めていくぅー✊


もー、基準はたったこれだけ☝️


それらをしていけばいい!


でも、それらをしようと思っても

ドキドキ  ソワソワ  怖さや   不安が

出てくるのは

自分の枠外であるから。


だから、それらをしようとすると  

それはダメ、禁止が働く!


それが
ドキドキ  ソワソワ  怖さとして

ダメ、禁止センサーが働いてのことなんです。


だから、それらをなんの怖さも不安もなく楽しげにしている人達の姿を見ると

あの人だから許されるのよ!みたいな、私には関係のないことだとそこで蚊帳の外みたいになっているのではないでしょうか?

はたまた、

「いい歳こいてあんなことして恥ずかしいと思わないのかな?」

「母親なのに…」

「そんな事よくやるわよねー」

みたいなひやかしや批判なんかは、実はそれ

羨ましさ劣等感嫉妬からくることばなんだよ✨

よくも、まーあんなことができるわよね

は、つまり私は出来ない

そんな事をすると私みたいに思う人が

いるからー🙌


そぅ、つまり自分で自分の首をしめて自由にできなくしてしまっている。

そんな時は

もーね、好きなことしていーよ

って言うサインなんだよ☝️


って事で、今日は外見のサポートをしてほしいとの事で、久しぶりに同行ショッピングへ行ってきたよ✨



では、いってみよーう✊

もぅ真っ先にbefore afterからドン🙌

before 

からの

after    鞄なしversion
after    鞄ありversion 

今日は特別、頭から足の先まで全サポート✨

普段はこんな事しないよー💕特別ね👍


この方の本来の持つ魅力や色気を引き出しにいきました🥳

自分なら絶対に選ばないものばかりだったようです🙈

そそ、自分で選ぶものって結局は無難あんぱいを選びがちじゃないかしら?

奇抜に生きていけばいい

と、私は思ってるよ✨


世間の色に染まるのではなく、自分が描きたい色で染めてく🎨



そして、そんな私に頼むってことはそーゆー事なんよね😊💪今までの枠から飛び出ていこーぅ



ビフォーアフターまでの流れはこんな感じ♪

直感でいーなーと思うものをチョイス


ぴゃぴゃっと、選ぶ


私は買い物が早いらしい👍



あと、このお方の持っている魅力の色をみて引き出せそうな服をいくつか選び直感をふる活動させて選びました🥰



そして、メイクも選んでほしいとの事で
選び、少し私からのアドバイスを加え変身したのがコチラ


before   (左が依頼主のみゆ  右がNa-です)

after (左  依頼主のみゆ 右Na-)


変わるでしょ♪

変わるんです♪

ちょっちょーっとしただけでね


変わるんだよ🤗


実はね、内面からも外見からもアプローチが出来るのです✨


外見で内面も変わりやすくなるし、内面からも外見が変わっていく🥰


外見が華やかになると心も華やかになるし
外見がぴしっと気を引き締めた服装を身にまとうと心も絞まる
リラックスできる服装を身にまとうと心もゆるゆる〜とほっこりなるんです✨

内面では、
内面が落ち着いていると顔も行動も緩やかで、
内面がギスギスしていると顔もしかめっ面で、外見をきれいにしていてもなんか怖さが漂う
内面が自信がないと見た感じもナヨナヨとなる
内面が魅力的だと顔も表情豊かで華やかになる



両方からアプローチをかけると尚いいよ✨


人から疎かに扱われる人は

自分を疎かにしているのです。だから身なりも疎かになってくるし、人からの扱いも疎かに扱われる事情が増えてくる。

人から大切に扱われない人は

自分を大切にしていないから、食べるものも着るものも自分のやりたいことも後回しになってませんか?
そして、自分以外の人の事を大切に思い尽くしてるのに大切に扱ってもらえないのは、自分の事を一番大切に出来てないからなんです。


自分にお金をかけてもらえないのは

自分に対してお金をかけることに抵抗をしているからなの。もったいないって…


家庭に子育てに追われ、つい自分のことが後回しになりがちですが、大切な方を思うように自分も大切に扱ってあげようね😊

そして、満たされ溢れたもので勝手に周りも満たされていきますから🙌

私はお洒落すきーーーーー💕
だーーーーーーいすきーー💕

それで、声がかかり私が好きなことしているだけで喜んでもらえるってさー

幸せだよねー🥰


しかも、今回私がちょちょっーとした内容は

(一番最初に貼り付けているのが、私は一切何もしていないプロデュース前のみゆちゃんです✨)

ヘアーチェンジ
メイクチェンジ
ファッションに鞄や靴を提案しプロデュース


もー全てが大満足だとの事で

ひゅ〰ひゅ〰  (とかもぅ言わんのんか?)

ドヤ顔( ・´ー・`)どやさにもなるわな


ランチはこれ食べた
むしゃむしゃ食べた

ぜーんぶ食べきったーーーー✨お腹空いてすいてー
超美味しいのなんのナイフとフォークもぅ、ペロリンチョよー


ま、そんなこんなで


内面も外見もライフもトータルプロデュース✨

ちょうちょのよーにヒラヒラと自由に
じゃんじゃん楽しんでいこー(*˘︶˘*).。*♡

明日は望む未来を現実にする"ココロのシェア会"です🤗


素敵な人生する為の6月のイベント

色んな角度からサポート出来るように、様々な活動をすることになったので、お知らせだけしておきます🥳

またこちらも、活用してご自身の素敵な人生を築いていってね🙌


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


オープンお悩み相談会 

『オープンお悩み相談会再開』〈奉仕活動〉〜オープン相談会を再開致します〜夫婦問題·子育て·人間関係·恋愛等の様々な悩みを解決へ〈相談会とは〉無償奉仕で行う、オープン相談会です。参加費用は…リンク素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

 


月一度の『思い描く素敵な人生のお勉強会』in大阪 

『月一度の『思い描く素敵な人生のお勉強会』in大阪』思い描く素敵な人生にするための月に一度のココロのお勉強会を開催します🙌流れはこんな感じ⬇⬇⬇【第一章】悩みを解消するメカニズムのお話。○うまくいかない人間関…リンク素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

 

【上記各種イベントのお申込み受付】
「オープン相談会申し込み」
「月一度のココロのお勉強会」
⬇⬇⬇
       💻パソコンからのお申し込み 




受付後はコチラからご案内差し上げますので🤗



     その一歩が先の未来を変えていく