7月のココロのシェア会一般募集開始 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

断言します!あなたは変われる!
自分の人生を
思い描く人生と切り開いていく

mental produce
AmourLien
アムールリアン
心理カウンセラー
Na-です。





【特別様仕様お家サロン】
~なりたい自分になり思い描く未来を手にする~
“究極の自分磨きサークル”

お仲間募集中

【特別様限定】
自分を磨き高め合う集まりを開始します

〈日時〉
7/15(水)pm13:00~15:00
7/18(土)pm13:00~15:00

〈参加費〉
¥2,200-(税込)
·プチスイーツと飲み物付

〈お申し込み〉
↓↓↓

✢✣✤✢✣✤✢✣✤✢✣✤✢✣✤✢✣✤✢✣✤✢✣✤✢✣✤

この特別紹介制のシェア会が
急遽
Zoomのオンラインでも開催!
することになりました
完全予約制
限定5名

一般募集開始
お気軽にご自宅からご参加頂けます




【日時】7/15(水)am10:00~12:00
 or
    7/18(土)am10:00~12:00

【料金】¥2,200-(税込)
※振込手数料はご負担願います

〈お申込み〉

どなたでもこのシェア会がオンラインで参加できるようになりました


ご不明点やご質問等があれば
korotaro0126★gmail.comの星の部分を
@に変えて気軽に連絡してねニコニコ 



ココロのシェア会とは?
【シェア会が作られた経緯】
私は自分の人生をより良くしたいという思いで、始めた心理カウンセラーの勉強などを自分の実生活を通し実践し、学んでどのようになるのかを体現して試してきました。そこでわかったことが自分の人生は思い描いた人生を起こることができる!
つまり望む未来を現実にする3つの事に気づきました!

その3つの事とは
①感情②思考③行動です。
 それを元に自分がどのようになりたいのか、どのような人生にしたいのかを向き合う時間です!
 
そしてそれは私自身今もなお自分に取り入れて実践しています!そして私同様に変化を起こしたい。今の状況を変えていきたい!

今の自分を変えたい!望む未来を実現していきたい人たちと集まることで相乗効果をも高まる心のシェア会を開催することとなりました。

【効果】
·生き生きとした毎日になる
·前向きになる
·夢が現実へと動き出す
·内面も外見も輝いていく

【こんな方におすすめ】
·楽しい日々を送りたい
·よく悩んでしまう
·やりたいことはあるのに動けない
·いつもうまくいかない
·理想と現実にギャップがある
·したいことがない
·不安や心配の日々
·毎日がつまらない
·何か変化を起こしたい
·望むことを実現したい
(綺麗になりたい、彼氏を作る、家庭を持つ、憧れの職業へ着くetc... )

【内容】
○プチお勉強会
·今が作られている仕組み
○思い描く未来を明確にする
·自分と向き合うプチワーク
·イメージワーク
·シェア

私が自分自身に取り入れ実践し、最も効果的だったものをアレンジ、凝縮してお伝えしています。

望むことを明確にしてそこへと向かうお手伝いをします!

月一度集まることで気持ちが改まり望みを叶えていく思考を定着していただきます。


【シェア会風景】










【シェア会の気づきや感想】




·ワークが楽しかった。肩に力を入れないで夢を達成できると確信できるものだった。家に帰って実践していきたい。
·Na-さんが気さくで一緒にいて楽しかった場所も空気が良くて何度も来たいと思った。




·今の感情が明日の私を作る。
·自分の中にあるいらない受容をもうすっかり捨ててやりたいことを行動していこう!

·初の2回参加しました1回の時より気づくこと思うことも違い新しい人とも会えてよかったです。





·とっても楽しくて分かりやすかったです!
·自分の今の在り方で自分と会う人たちと出会うというのも納得したし何よりこれから実現したいことをみんなでシェアできてみんなの新しい意見を聞こえることが嬉しい

·来ている人たちもエネルギーが高くて自分も高まりました。楽しかったよ。

·楽しい時間でした恥ずかしくて出来なかった事(知覚外のこと)をやってみようと思えた。


·ぼんやりして流れてたイメージが具体的になりました。

リラックスして色々話せてよかったです。
来る前は少し緊張していましたが皆さん良い人で良かったです。今日はお声かけいただいてありがとうございました。




·過去のもっと愛されたかった大切にされなかったって思いが癒えていったら「本当は~したい」って思いが出てくるんだって改めて分かってよかった。楽しいだけじゃなくためにもなる海でほんとよかったですありがとう。

·自由に生きられるんだ自分を一番に考えていいんだ。
·自分の気持ちがわかってきた本当に感じていること本当に好きなこと本当は嫌なこと。そしたら愛をいっぱい感じられるようになった楽しくなってきたありがとう。


·少し悩んでたけど来て悩みと言うか気にしなくていいと思いました。来て良かったです!

·楽しくおしゃべりができてよかったです




シェア会をZoomにて一般募集も開始しています
この機会に是非仲間入りしてね💕

 
■ 心理カウンセラーNaー(ナァー)

 

 
その一歩が先の未来を変える