ふわりとココロが軽くなる心理カウンセリング | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-


おー✨知らない間にレビューや★を沢山頂いてました🙌

そーなの、私のカウンセリングは面白いくらいに気づくことが沢山あるので、ご自身の素敵な人生にする為にも、まずモヤモヤを手放して行こう🥳👍



⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

コチラのレビューは【悩んだらすぐ電話相談会】です

【悩んだらすぐ電話相談】
↓↓↓
で、お悩み相談が気軽に出来るようになりました✨

【簡単登録QRコード】

これで、直接Na-を見つけることができ簡単に操作できます✨
悩みを解消して、素敵な人生にする✨

ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

【目の前の問題や悩みのモヤモヤ】

素敵な思い描く人生にするためにも、今あるモヤモヤを取り除く必要があります。

そして、ご自身の悩みと向き合うことにつれ、視野が広がってきて、見えなかったものが見えてきます✨


その上手くいかない出来事の問題を解いていくと、実はうまく行くための問題だった事にも気づいていき、モヤモヤを取り除いていくと、自分が生きたかった本来の道が見えてきます。


そう、新しい道が拓けてくるんです。


そのうまく行くための邪魔をしているものが、今までの自分の考え方や価値観、信じていた恐怖だったりします。

うまく行かない出来事があるのは、もぅそれらを手放してもイイんだよと言うサインなんです😊

その上手くいかないブレーキを外しに来てね✨

待ってるよ🙌



素敵な人生する為の6月のイベント

色んな角度からサポート出来るように、様々な活動をすることになったので、お知らせだけしておきます🥳

またこちらも、活用してご自身の素敵な人生を築いていってね🙌


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


オープンお悩み相談会 

『オープンお悩み相談会再開』〈奉仕活動〉〜オープン相談会を再開致します〜夫婦問題·子育て·人間関係·恋愛等の様々な悩みを解決へ〈相談会とは〉無償奉仕で行う、オープン相談会です。参加費用は…リンク素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

 


月一度の『思い描く素敵な人生のお勉強会』in大阪 

『月一度の『思い描く素敵な人生のお勉強会』in大阪』思い描く素敵な人生にするための月に一度のココロのお勉強会を開催します🙌流れはこんな感じ⬇⬇⬇【第一章】悩みを解消するメカニズムのお話。○うまくいかない人間関…リンク素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

 

興味がある方はご一報下さい🤗



【上記各種イベントのお申込み】
「オープン相談会申し込み」
「月一度のココロのお勉強会」
⬇⬇⬇
       💻パソコンからのお申し込み 



その後はコチラからご案内差し上げますので🤗



     その一歩が先の未来を変えていく