ご感想 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お礼のメッセージを頂きました♡


<カウンセリング感想>


「自分のしたいことがわからない」という悩みを相談しました、〇〇です。
「今が絶頂の時なんだ」「私は素晴らしい存在なんだ」という言葉をいただきました☆
どうしても、「今が絶頂の時なんだ」という言葉はイヤイヤイヤ・・・と拒否反応を示してしまってなかなか言えず、「私は素晴らしい」はブツブツ唱えてました。

その後、家族全員順番に1週間以上寝込んだり、子どもが救急車で運ばれて入院したり・・・(T-T)
いっぱいいっぱいになってしまってたんですが、最近やっともらった言葉を言う余裕ができました!

実感こめて、「私ってめっちゃ素晴らしい、超価値のあるスーパープレミアムいい女」って唱えてます(^_^ゞ
そうしたら、美人って褒められたり、周りの人に優しく声をかけてもらえたり☆
これからどんどん幸せになる、満たされていく、って真剣に思えるようになってきました!

自分が何をしたいのか、具体的にはまだわからないけど、ぼんやりと希望はできました。

またお会いしたいです!!
私もNa-さんみたいにキラキラした存在になるぞぉ!!オーッッ!!

ご報告でした(*^^*)






こんばんは、カウンセリング受けさせて頂きました○○です。
行くまでは少し緊張や不安もあって、あまり余裕がなかったんですが受けてみて「来てよかった!」
と思いました。普段前向きに心穏やかに過ごしたいと思っているものの、最近の体調悪化もあり、このところ日々の身体の諸症状にほとんど振り回されるような感じでした、原因探し、治療法探しをするも、迷宮入りしそうな心境でしたから、根っこの所を見せられてパッカンしたと言うんですか?そうゆう`ハッ`とした気持ちでした。今までいろんな人に相談もしてきて、学べた事もたくさんあったし、少しずつ前に進めてはいたと思います。ただ、体調が悪い時ほどどうしても体調は外から襲ってくるもののように感じてしまうもので。
もう気づけ!気づけ!とメッセージとしてやってきているんだということは、わからなくなっていました。
今日は一日中身体がだるく、重かったんですが(それは昨日新たな概念をダウンロードしたせいか
わからないですが)、あまり動揺しなくなりました。また、不安や恐れ、否定的な気持ちが浮かんでくることはありますがそれも一つ一つ今こう感じているんだなと味わって、囚われる事無く切り替えられるようにと思っています。体調はきっと一気に良くなるモノではなくて、よくなったりまた悪くなったり波がありながら穏やかに上昇していくものなんじゃないかなと思います。(割愛)
昨日のカウンセリングでは、1番根っこの核の部分に気づかせて頂けて本当によかったです。
今までもカウンセリング・セラピー・勉強会など受けたことはあったんですが、今までにない切り口で
そのもズバリを指摘してもらえたと思います。
これからも地道に「書き換え作業」(わかってもらえなくてもいい、どうせ私は素晴らしい)を続けていきます
本当にありがとうございました


妻との不仲の件でお世話になった○○です。
あのカウンセリングで知った自分の本音を妻にはなすことができてからグッと妻との距離が縮まりました。
セックス○スも解消し今では以前のように仲を取り戻すことが出来て本当に感謝しています。
カウンセリングへ勇気だしてナァーさんのところへ行ってみて良かったです。
ありがとうございました。




浮き沈みが激しくとてもしんどくてカウンセリングをしてもらいました。
その現在の苦しくなった原因が過去に経験した寂しかったある出来事に、たどり着く。
その後カウンセリングをしてもらってから何か起こるたび自分自身何故そう思うのかと問いかけることが出来今まで自分の感情やらを後回しにしてきたことを向き合える自分と出会いたどりつける言葉の数々を、そして受け入れることまでを覚え、ざわつく感情をコントロール出来始めてきた。
解決に至らなくともそおやって、自分自身を見てやれる事に私は大きな変化を持ち視野も広がり
ナァーさんに出会い素晴らしき世界を頂いたと感じています。



カウンセリングを受けてみて初めは半信半疑だったけど終わってみれば・・・凄い。すげ?
ぶったまげた。。
話しを聞いてもらった内容は、息子の話で分け合って離れて暮らし月に数回会ってる息子。
そんな息子とこれからも会えるのかな・・・会えなくなったら・・・という不安や他、話を聞いてもらいました。
話しをしていくにつれ、今まで自分が経験していたにもかかわらず、自分自身は全く気づかなかったこと、考えもしなかったことが次から次へと出てくる。
答えを求めていたのに、その答えを持っているのは自分自身なんだって事も教えてもらいました。
ナァーさんが一緒になって答えを導いてくれる。
初めは半信半疑だった自分なのに、終わってみればどこかしらすっきりしている自分がいてました。
もちろん納得出来ないことも頭にはあったりするけど、実際すっきりしてるとゆーことは、どこかしら、
変わった自分がいる訳で、楽になった自分がいました。
世の中には、自分みたいに。
カウンセリングなんか・・・って思っている人もいるとおもいます。
っが!1度話を聞いてもらうだけで楽になったりスッキリして新たに前に進めると思います
今回カウンセリングして頂いたNaーさんありがとうございました。





<セミナーの感想>


自分を満たすこと、小さい自分に寄り添って自分を大事にすることで
「なんか知らんけどうまくいくことがわかりました。
じぶんがどうしたいかで動いてみます。

やはり過去に経験したことが勝手に自分の中で不安要素を作り出しているんだなぁーと思いました。
「自分には価値がある」と思い込んで口に出していきます。
少しの視点の見方で世界が変わる。

やはり過去に経験したことが勝手に自分の中で不安要素を作り出しているんだなー

と思いました。「自分は価値がある」と思い込んで口に出していきます。
少しの視点の見方で世界が変わる♡

不安や心配はお金がないからじゃなくて安心感からなんだと気づきました。
個々の底にまだまだお父さんのことや問題があることがわかったのでまたセッションを受けてみたいと思いました。

僕のお父さんが僕のことをずっと心配していて僕名義の貯蓄をしていたりしていたんで僕がそれに頼って社会に出て行かなかったりしていたのではないかと・・・。お父さんも僕もお互いにいぞんしているのかも・・・。
本では何回も読んでいてわかったつもりになってたけど、実際に受けてみると全然違いました。
ずっと心に引っかかってたお母さんの病気のことも話してみるとすっきりした気分になりました。
悲しみを感じきってみます。
お金のない自分に対するイメージで発した`みじめ`っていう言葉が自分のセルフイメージだったことにびっくりしました。美人になる言葉をつぶやきます。


こないだの講座終わりから彼とデートでラブラブでお泊りになっちゃいました♡
(割愛致します)
ナァー先生が最後に言った旦那さんもいて何ま不満ないやんって今は、その状態です。
けど彼といや~なお別れの仕方していたから今、結構奇跡的なんですよ!
どうせ、愛されてるの威力が半端ないです♡
来月も参加します!!


こうやって気づかれた事や感じた事や変化があったことを連絡下さって本当に嬉しく思っています。

とても嬉しく私の活力になっています。


こちらこそ本当にありがとうございます。




 『自分が憧れる自分(人生)になる』
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。

チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て   

チェック 仕事                                                      

Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




IIIIIIIIIコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね