『犬バカ』サイコー! | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

6月20日は
茨城県笠間市にて
イベントが開催されま〜すクラッカー

詳しくはこちら下矢印をご覧くださいませ


昨日は夕方から怪しい雲行きだなぁ
…と思っていたら

遠いのか??近いのか??
ゴロゴロ雷さんが聞こえてきて




ブーちゃんは雷恐怖症ではないようですが
音にはとっても敏感なので
雷さんにもわんわん反応しちゃいますわんわん


でも!!わんこが鳴くのは当たり前
一生懸命 何かを伝えているんです

それに…わんこさんは
人とは比べ物にならない程の優れた聴覚

落雷だと分かっている人間だって怖いんだから

何がおこっているのか分からない
わんこさんは…💦
もっと怖い思いをしているんじゃないでしょうか?




イイコになるのも ワルイコになるのも
全ては人間次第 !!
わんこさんのせいではありません

「可愛くて大人しいわんこに癒されたい」
そう人間の都合ばかり良くもいきません

わんこさんにイイコばかりを求めるのではなく
その子の全てを受け入れて
その子の気持ちに寄り添ってほしいです

物ではありません
わんこさんにも人と同じ気持ちがあります

どの子も一度は
心に…身体に…
人によって 傷をつけられた子達です

二度と辛い 悲しい 寂しい 怖い思いはさせないで
かけがえのない家族として迎えてください🙇🏻



私はアグリのメンバーですが
アグリっ子の里親でもあります

何があっても
可愛い我が子達を守っていきます

犬バカ サイコーキラキラニヤリニヤリ




虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト


今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ