ワンダフルパートナーズサミット2nd | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍀6月23日🍀


6月20日(日)に参加した「ワンダフルパートナーズサミット2nd」イベントの報告です✨



ワンダフルパートナーズサミット2nd主催者様

アグリのプチ譲渡会の場を無料提供してくださいました🐶

ありがとうございます❣️❣️❣️


そして

雨は止みましたが蒸し暑い中、来場してくださった皆様、本当にありがとうございました💕


アグリブースでのN ICOZY COFFEEとmakoさんのシフォンケーキは早々完売❗️


わんほぐのドッグマッサージも大盛況でした✨


山さん率いるフリマにも人集りがあって

イベントでの重要な任務である


「アグリの活動費を稼ぐ」


は予想以上の成果でした🎉🎉🎉




そして

もう1つの重要な任務!!


「保護犬の事をたくさんの人に知ってもらう!」


では会場のステージをお借りして

なんでも一発芸と保護犬ってなぁに?のトークセッションを行いました😊


コロナ禍でなければステージ前に大集合してゲームやクイズをやって大盛り上がりしたかったです。



なんでも一発芸にトライしてくれた皆んな🐶

いつもと違うシュチュエーションなのに頑張りました🥰🥰🥰

可愛かったよー❤️❤️❤️


トークセッションでは海ママが保護犬達の今を熱く語ってくれました。


譲渡会を1日頑張った子💕

応援に駆けつけてくれたアグリっ子💕

ドッグマッサージを体験したり、お買い物を楽しんでくれた子💕

皆んなに感謝です❤️❤️❤️


お写真全ては載せられずごめんなさい💦💦💦


アグリへご支援品やスタッフへの差し入れありがとうございました😊


ご寄付、募金もたくさん頂き感謝です🥰


この場を借りてお礼申し上げます


今回


ご寄付 73,000円

募金箱 16,650円

売上げ 63,850円


合計  153,500円


になりましたっ!!!!🎉🎉🎉🎉🎉


本当に本当にありがとうございました😊


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願いします m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



   




🍀6月19日🍀

コロナ禍で

なかなか出店することができなかったイベントですが

茨城県笠間市にて開催される

ワンダフルパートナーズサミット2ndに参加します




日時:6月20日(日)

 ※ アグリは20日(日)のみの出店です

 

会場:かさま歴史交流館 井筒屋広場

 

住所:茨城県笠間市笠間987


電車の場合 JR水戸線笠間駅

車の場合   近隣の駐車場をご利用ください



アグリブースでは


プチ譲渡会

(海ママ・moran・ししまるさん)


M's kitchen(makoさん)


NICOZY COFFEE(みとちさん)


ドッグマッサージ

(あゆみさん・あこさん・moranさん)


プチフリマ(山さん)も有りの盛り沢山です


その他に

ステージ上でゲーム(みとちさん)しますので

お楽しみに!!



マスク着用など、コロナ対策の上

お越しください

 

アグリブースでも、アルコール消毒など

コロナ対策を充分にして、皆さまのご来場をお待ちしています