MIXの男の子と女の子アンちゃん、ドゥくん、トワちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

乙女のトキメキアンちゃん、ドゥくん、トワちゃん  (仮名)乙女のトキメキ
 
・MIXの子犬
・生後1週間くらい (3月26日現在)
・体重 アン  ♀ 300g
              ドゥ  ♂  490g
              トワ   ♀ 360g
 
今後の医療措置
 駆虫  ワクチン接種  不妊手術  マイクロチップ
 
2021年3月26日  茨城県動物指導センターより引き出し
譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 
預かりブログ1→喫茶*にこジィ
 
預かりブログ2(4/9~)右矢印しあわせになろうね
グリーンハーツ6/23 MEGUの投稿グリーンハーツ
トライアル中だったドウくん、
無事正式譲渡となりました!

image
ご家族の皆さま、ドウくん皆んなで頑張ったトライアル、本当にほんとにおめでとうハート

image

ドウくん、とっても幸せそうです
爆笑

皆さま応援ありがとうございました!!!
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します !

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 
グリーンハーツ6/11 MEGUの投稿グリーンハーツ
アンちゃん、トワちゃんの嬉しい報告に続き、
ドウくんもトライアルが始まりましたニコニコ
ちょっとドキドキしちゃっているみたいですが、ご家族さま、ドウくんもみんなで頑張ってます!
 
正式譲渡まで応援、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/515.png" width="24">6/11 MEGUの投稿イエローハーツ

あんこちゃんに続き、トワちゃんも正式譲渡ですキラキラ



日々送ってくださる写真からしあわせが伝わってくるトライアル期間でした
ビックリマーク



皆さま、応援ありがとうござました
爆笑
 
ラブラブ6/7 MEGUの投稿ラブラブ
 
アンちゃんがあんこちゃんになり2週間、無事正式譲渡になりましたキラキラ
 
お得意のへそ天も早々に披露してすっかりご家族に馴染んでいるようです!
 
 
皆さま応援ありがとうございました爆笑
 

 

 
 
イエローハーツ6/3 MEGUの投稿イエローハーツ
ドウくん、先日お見合いをし、トライアルが決まりました!
 
巣立ちまであと少し、大切に大切にお預かりし、少しでもドウくんのプラスになるように日々を大切に過ごしていきたいと思っております。
 
皆さま引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
ラブラブ5/26 MEGUの投稿ラブラブ
 
アンちゃんに続きトワちゃんもトライアルスタートしました!
 
 

 

ご家族皆さまで到着を心待ちにしてくださり、

大歓迎してくださいました!

 

 

今まで兄妹そして、沢山のワンコと過ごしていたので最初はしばらく寂しがるかと思います。
 
ご家族皆さまで力を合わせて発散頑張ってくださいね♡
 
 
正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
イエローハーツ5/26 MEGUの投稿イエローハーツ
 
アンちゃん、先日トライアルスタートしました!
 
 

 

お忙しい中、沢山の準備をありがとうございました!

 

 

 

最初はドキドキしていたけれど、優しいご家族さまなのですぐに馴染んでいくことでしょう。

 

さっそく得意のへそ天も披露しているようです!

 

 

 

トライアル終了まで引き続き応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 
 
ブルーハーツ5月19日  MEGUの投稿ブルーハーツ
 
アンちゃん、トワちゃん、先日お見合いをしトライアルが決まりましたニコニコ
 
 
巣立ちまであと少し、大切にお預かりします!
 
皆さま、引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
※ドゥくんはトライアルが中止になったため現在里親募集中です❣️
 
 
グリーンハーツ4月13日 MEGUの投稿グリーンハーツ
 
アンドゥトワちゃんがMEGU家に移動してきました!
 
一番大変な時期を大切に大切にお世話してくださったもにままさんありがとうございました!
 
アンちゃん 女の子
 
ドゥくん 男の子
トワちゃん 女の子
しっかりとバトン受け取りました❣️
募集開始はもう少し身体が成長してからになりますが、
引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
 
チューリップ紫 3月29日  もにままの投稿  チューリップ紫
 
もにまま家に、かわいいかわいいかわいい3頭のミックス生後1週間のベイビーたちがやってきました!
 
アンちゃん 女の子 300グラム
 
ドゥくん 男の子 490グラム
 
トワちゃん 女の子 360グラム
 
3頭だけでいるところを保護されたという、アンちゃん、ドゥくん、トワちゃん。
 
引き出しまでの間は、センターの職員の方々が大切にお世話してくださっていました。
 
アグリの先輩方に助けていただきながら、託していただいたこの小さな命、精一杯守っていきます。
 
ベイビーズが元気に成長できるよう、応援よろしくお願いいたします!