ご褒美ちょーだいタイム | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

 梅雨入りしたわりに
お洗濯日和が嬉しい天ぷら地方

バタバタしているママの都合は関係なしに💦

我が家の愛娘ちゃんはハート
おトイレが済むたびに
とーっても可愛いちょっぴり得意げなお顔で

「ママ〜みりんチッコ出来たのよピンク音符
と 言いに来てくれますラブうふっ


いっぱい褒めほめするのは勿論のこと合格
我が家はおトイレが上手に出来ると
ちっこいちっこいご褒美も登場

だ〜か〜ら〜キラキラ

食いしん坊ブーちゃんも教えてくれますが
賢いのでね…小出し作戦しちゃったりして
ぷぷっ

仮ママが気付かないフリしてると
隣でスンスン鼻なきしちゃうんですょ
マナブは可愛い泣き虫ちゃんなんデス😍



さてさて

みんな大好きブルー音符ご褒美ちょーだいタイム
勿論 子供達はわらわらお集まりになられます

(お手入れ前のボサコちゃんでごめんなさい😅)







落ち着きのないみりんさんは
あちこち登場してるなぁ〜😅




でもね…ご褒美なのに

オヤツを使ってお写真を撮ると
男子チームは真顔になってしまうのよね💦

可愛い可愛い息子達ハート
おねがい
笑っておくれ😅



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい カエルあじさいあじさい



皆様はもう さくらさんのブログを
ご覧になられたと思いますが

こんな非道をする最低の人間
どうしたら居なくなるんでしょうムキームキームキー








傷が癒えたらキラキラ
痛みがなくなったらキラキラ

いっぱいいっぱいギューーーーーっと
抱っこしてもらおうね フォーチュンちゃん💕

フォーチュンちゃんの応援を
宜しくお願い致します🙇🏻





虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト


今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ