マナブくんは不参加とさせていただきます | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

アグリブログでご存知の方にも まずは皆様にお詫びを申し上げなければなりません

今年最後の譲渡会が23日(日)に開催されますが 預かりである私の都合により

マナブくんは不参加とさせていただくことになりました

マナブくんに会いたいと思って下さっていた方がいらしたら 誠に申し訳ございません

アンケートをお送り下さいましたら 個別に対応させていただく事も可能ですので 何卒宜しくお願い致します


「僕ちゃんは ばあばになでなでしてもらってるの〜じゃましちゃやーょ」

甘えん坊ブーちゃんの愛らしさに 日々メロメロにされている仮家族です

口元に生えてきた白い毛も なんとも可愛らしいでしょ〜

この先何があっても 病気になったとしても 手のかかるお爺ちゃんになっても〜

ずっとずっと マナブを愛おしいと思ってくださる 本当のご家族様をお待ち致しております



12月譲渡会参加予定の可愛い子


 

つぐみ   
MIX ♀
2カ月くらい
れおん 
MIX ♂
 2カ月くらい
あらん 
MIX ♂
2カ月くらい

かぼす 
テリヤMIX ♂
1歳くらい

不参加です

ぐみ 
チワワMIX ♂
5歳くらい
ぎんなん 
プードルMIX ♂
2歳くらい

タピオカ 
Mダックス ♂
10歳くらい
 (ハク) 
パピヨン ♂
6~10ヶ月くらい
ミロ 
MIX ♂
8歳くらい

きぬ 
MダックスMIX ♂
14歳

ミノン 
チワワ ♂
8歳くらい

ひよこ 
トイプードル ♀

10歳くらい

ひばり 
トイプードル ♀ 

8~10歳くらい

ショパン 
パピヨン MIX ♂
9~10歳くらい

不参加です

カイリ   
MIX ♂
 1歳

不参加です

マナブ 
MシュナウザーMIX ♂
8歳くらい

不参加です

ふわり 
MIX ♀
1歳
たまご 
MIX ♀
5ヶ月くらい

たろ吉 
Mダックス ♂
7~8歳

不参加です

梨香 
MIX ♀

3歳くらい

美香 
MIX ♀
1歳くらい

こるり 
MIX ♂
3カ月くらい

このみ 
MIX ♂
3カ月くらい

ふぶき 
MIX ♂
3カ月くらい

 
お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

<お願い>
ご希望の子がいましたら譲渡条件を読んで頂き 事前に犬のアンケートフォームをお送り頂くと 当日のお話がスムーズに進みます。ご協力をお願いいたします。


参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので 前日に必ずご確認ください