わんプロ始めました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

マナブちゃんが仮家に来て 1ヶ月が過ぎました




そして我が家のハニーも 預かりっ子から我が子になって1年が経ちました

そんなお二人さんが ここ3日くらい前からわんプロをするようになったんです




朝も早よから〜ドッタンバッタン

ハニーがツレないそぶりをすると アウアウ言いながら一生懸命誘うブーちゃん

夜もネンネしているハニーの隣にダイブして〜





「ブーちゃん なにするでつか!」





「ハニたん 隙ありですょ!!」

ガウガウ繰り返して〜疲れたら 2人並んで暫しの休憩




でも〜いつも締めくくりはこうなるのです



「うりゃ〜でつよ!」




ブーちゃんは何度押さえ込まれても懲りずに ハニーの隙を狙っているんですよね

その内 手加減してもらえなくなっちゃうょ




マナブが多頭生活だったのではないかと思われる理由なのですが

この可愛いタレ耳〜パッと見ではわかりませんが 両耳の先に傷跡があります




先生のお話では 犬同士のケンカで齧られてしまったのではないかとの事でした




マナブはわんちゃんとも遊びたい子ですが この先端の無いお耳を見ると

愛情たっぷりのひとりっ子で お友達とはお外で遊んだほうがいいのかな〜と悩みます

マナブの幸せな未来予想図を何度も何度も想像して

今年最後となります譲渡会のお知らせはこちらをご覧くださいませ




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ