氷と…7月譲渡会参加予定わん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


先日 プラスチックの大きなコップに氷を沢山入れてお水を飲もうと思ったら

下から 不思議そうに見上げているかわい子ちゃん達の視線

コップに当たって カラカラなる氷の音が気になって仕方ないらしい


{7F2CA8B4-740E-40EC-A171-EB84D8F9B976}


まずはコップごと差し出してみたら みんな冷たいお水をペロペロ


{52253A68-C1FA-444C-9C0D-A649691C235C}


ぷかぷか浮いてる氷が気になって みんなでガン見をしているので

小さな氷を手ですくってあげると いちばんにキャラちゃんがパクっ


{3DF7345C-D57F-474E-BE0D-D19218ABB731}


でも 食べないんですょ

あちこちに運んでは噛み砕いて バラまいてくる〜


そしてまた そばに走ってきて


{04E9E81F-8345-4BFF-B349-2989231273E8}


「仮ママ〜もひとつ ぼくにくださいな

たとえ敷物があちこち水玉模様になろうとも こんなお顔されたらね〜

あげちゃいますでしょ?


{ED6A829A-0738-49FF-AE1F-EEA69C23CC19}



でも〜〜この後事件はおこります

キャラちゃん 待ちきれなかったのか氷を取ろうとコップにお顔をブクブク〜



ヒェ〜


ぷはぁーと上げたキャラのお顔はビショビショ

私のズボンもビショビショ


でもね 何だかとっても楽しくてゲラゲラ笑っちゃったんです


{75F67DFF-15FE-4106-8012-C4EAB1023A52}


キャラメルが濡れたお顔を振るから 水滴が飛んでみんなも逃げる

濡れたお顔を 私に拭かれるのがイヤでキャラちゃんもサークルに逃げる


{B11FF56C-93F6-4469-A02C-2971992F33B9}


こんな可愛いキャラメルの姿は 家族にだけしか見れません

キャラメルと一緒に笑ってくれるご家族様をお待ちしております

あっまた日付が変わっちゃった


7月の譲渡会参加予定わん

  

 

天(てん) 
パピヨン ♂ 
10歳くらい 

 もなか 
小型犬MIX ♀
5~6ヶ月くらい

しらたま 
小型犬MIX ♂
4~5ヶ月くらい

スター 
ヨーキー ♂ 

3~5歳くらい

黒豆 
小型犬MIX ♂
4歳くらい

サン 
キャバリア ♂  
2歳

トライアル決定の為不参加

キキ 
ヨーキー ♂ 
6~8歳くらい
トライアル決定の為不参加

キャラメル 
ダックスMIX ♂ 
6歳くらい 

ハニー 
マルチーズ ♂
4~5歳くらい

橋蔵 
シーズー×マルチーズMIX ♂
8~10歳くらい

リラ 
MIX ♀ 
10歳くらい

ポッキー 
中型犬MIX ♂ 
2ヶ月くらい

トッポ 
中型犬MIX ♀ 
2ヶ月くらい

パピコ 
中型犬MIX ♀ 
2ヶ月くらい

ラムネ 
中型犬MIX ♀ 
2ヶ月くらい

リッツ 
中型犬MIX ♀ 
2ヶ月くらい

マーチ 
中型犬MIX ♀ 
2ヶ月くらい

アポロ 
中型犬MIX ♂ 
2ヶ月くらい

 

元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が

暖かい お家と、優しい家族を探しています。

是非一度、この子たちに会ってみてください。

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム よりご応募ください