今日のキャラメルと参加予定わん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ

天ぷらでございます
 
ついこの前 年末だぁ〜とか今年最後の譲渡会だぁ〜とか言っていたのに
 
月日は早いですね今年初の譲渡会まで1週間を切りました
 
来週は苦手な車に 片道2時間は揺られなければならないとも知らず 
 
キャラメルは今日も元気ですっ
 
 
{53D36196-A5F1-4F83-94E6-1C61F9BE22AC}

 
「なあに?うまうまくれるの?」
 
ちょっと上を向くと 大きなお耳がぺろ〜んとしちゃうキャラメル
 
私が移動すれば付いてきて 目が合えば〜呼ぶより先に飛んできます
 
 
{B4223AEE-B470-4A66-B595-0A45E79E554E}

キャラメルは息子達だけでなく 私にもプレイバウをして遊ぼうと誘ってくれるので
 
せっかく誘ってくれたのだから 私もプレイバウをして「やるかぁ〜」と言うと
嬉しそうに走って逃げるか ヘソ天を披露してくれます
 
この姿がチョー可愛いのですが 私もプレイバウ中につき画像は撮れません
 
 
{21D9860D-9617-437B-B669-86AF12AE5533}
 
我が家では初のダックスちゃん〜あっ キャラメルはmixですけど 
息子達の服では少々寸足らずで
 
 
{40112D7E-3BE1-4F6B-A1BC-53A4B8EA72EB}

 
別の日に撮った画像ですが 伸ばして着ても横からだと寸足らずがバレちゃう
 
お家に居る時はいいけど 譲渡会は素敵な出会いの場所
 
運命の出会いがあるかもしれないもんね
 
今月はちゃんとおなかが寒くないようにキャラメルサイズを用意したょ〜チョキ
 
 
{413C5D60-84D4-4F6F-9A80-95AFE2948B53}

 
車酔いをするキャラメルは仮家を出て10分もすると気持ち悪くなっちゃうから 
大好きなごはんを持っていこうね
 
 
◆開催日: 1月29日(日) 11:00~15:00 雨天決行

 

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場

 

 

始まり1月の譲渡会参加予定の子です終わり

  
 MIX ♂ 
8ヶ月くらい 
みずき   
MIX ♀ 
2カ月くらい 

真麻

 

 Mダックス ♀ 
10歳くらい  

 

おもち    
ビーグル ♀ 
5歳くらい 

 

Mダックス ♂ 
10歳くらい 

 

 

TプードルMIX ♂ 
6歳くらい 

 

13時までの参加

ダックスMIX ♂ 
6歳くらい 
Mダックス ♂ 
6~8歳くらい 
かりん   
MIX ♀ 
5~6歳くらい 
MIX ♂ 
7歳 

 

 
MIX  ♂ 

 

1.5ヶ月くらい 

寿  

MIX  ♀ 

1.5ヶ月くらい 

MIX ♀ 
2ヶ月くらい 

なずな

MIX ♀

1.5ヶ月位 

あやめ

 

MIX ♀ 
2ヶ月くらい 

 

MIX ♂ 
8歳 

  

元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が

暖かい お家と、優しい家族を探しています。

是非一度、この子たちに会ってみてください。

  

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

  

譲渡希望の方は譲渡条件  を読んで頂き

 犬の里親希望アンケート   をご記入下さい