そこらへんにいる主婦の

35歳、専業主婦のリアルな美容事情爆笑






産後、浦島太郎状態だった人の話なので

特に需要はないかと思われますが爆笑







最近、

お肌の曲がり角すぎて色々気づき?が

ありすぎる‼️

ので、自分のメモ、記録としても書かせて頂きます🙏📝





興味のない方は、

せっかく立ち寄って頂いたので、

数日前に満開だった桃の花でも

見てってそっと、閉じてくださいにっこり🙏




もう枯れて来てます泣き笑い





 






独身時代はね、、、

これ使って↓(旧型のやつ)





更に補正下着MARUKOの補正下着を上から下まで、全身につけて爆笑



なんか楽天でも売られてるし不安




美容にかなり投資をしていた時期がありました看板持ち今となっては良い経験✨





お金をかけて、しっかりやれば結果は出る!!

ということは、わかりましたニコニコ







しかし、現状、そういうわけにもいきません看板持ち住宅ローンもありますしウインク





だけど、ここで色々妥協していたら

確実に年齢不詳(美魔女)になれないネガティブと思わされる事が多々ありますのでメモります📝











まず、無印のリニューアルしたスキンケアの話なのですが悲しい



クリームもはやく使いたい不安




これ、

使っていると、

すごく良くて泣き笑い💡



何がどう変わってこうなったの?!ひらめき

レチノールが入ったから?!ひらめき







と思ってネットで検索🔍😂



そしたらこちらのYouTubeが出て来てひらめき





内容を簡単に説明すると、


  • 前のエイジングケアシリーズは、エイジングケア効果がほとんどなかった不安

  • 今のエイジングケアシリーズの化粧水は、米ぬか発酵液がたくさん入っていてよい!(あの導入液にも入っているやつらしい)

  • 今回のエイジングケアは乾燥肌に良い感じ

  • 植物由来の成分が、成分的に合わない人もいると思う


的なことを言っていて💡


まず、、、前のエイジングケアシリーズ、、、。
効果あまり無かったんだ悲しい
27歳くらいからずっと使ってたからショック不安
ここでリニューアルされてなければやばかった不安不安不安
という事。

そしてやはり成分て大事泣き笑い
なんだなと今頃気づきました泣き笑い



若い頃はなんでも対応できたけども真顔
もう今は成分、しっかり見ないとダメなんだなって真顔わかった事案でした真顔







ちなみに、
無印のスキンケアシリーズがリニューアルされる前に💡



マキアイレイベルのファンデ申し込んだら、1000円OFFクーポンがついて来たので💡






ナイアシンアミドが入っている

マイクロバブルの化粧水も格安で試せたので、試してみましたがひらめき



ふって使いますひらめき













私は無印良品の方が良いニコニコ💡


と思い、やめましたニコニコ




ファンデは愛用中ニコニコ愛






これで、お肌がまぁまぁいい感じになったかと思えば、つい最近。

目と目の間にシワが魂が抜ける





シワと肌質はまた別問題ですか真顔ピリピリ








と、言う事で、こちらの本を購入して少しだけ読んだので💡

前から噂されているパックを毎日するという方法試します真顔








そのために、いつも読ませて頂いてる元美容部員のたこままさんが前におすすめしていた高コスパパックを購入ニコニコ

勝手にリンクすいません🙇‍♀️💦



無印良品の化粧水と比べて

月単価は高くなりますけど不安

そこまで高くならないので必要経費とします看板持ち勝手に看板持ち







次は唇🫦。

唇は、ニベアの色つきリップ止まりだったのでティントとか経験した事ない人です不安


そしたら、すてきママさんが、

またまたリンクさせて頂きました🙏✨


すてきなリップ🫦であれこれ試されてて、良さそうひらめき✨リップバームってなんですかー?ひらめき

と思い、

色々調べて01購入して使ったら

すんごく良い泣き笑い‼️

香りもピーチで美味しそう🤤🧡

一生、このリップバームが唇からとれないでほしいと思いました不安




アメブロ見てると、

ケイトのリップモンスターがよく名前に出てくるのですが、それはなんとなくイメージ、口紅感が強かったけど、

こちらはリップ感覚で塗ってますひらめき

リップ感覚で使うのあってます?😂







まだまだあります。


秋以来、

ようやく無印良品のスキンケアで肌が落ち着いた私は、それまで色々下地をためしましたが、といっても2種類笑



床起き泣き笑い🙏




やっぱり一周回って毛穴パテが良いとなり。

(やっぱり肌のスキンケアからが大切泣き笑いびっくりマーク





ドラッグストアに買いに行ったら、

毛穴パテが進化していてひらめき愛


ここにもレチノール配合になってました泣き笑い👏✨使って良かった!し、私はやはりこれがカバー力と使い心地が好きひらめき✨あとコスパも泣き笑いびっくりマーク










あとはクマ真顔‼️

目の下のクマが隠せません悲しい

今はコンシーラーと光で飛ばしてますが、しがみついて離れません真顔

次は、クマ消し探しします真顔






と、このように、

色々トライアンドエラーで

プチプラで年齢不詳を目指す活動を地道にやっております泣き笑い








身体、髪の毛についても少しあったけど、長くなったのでこの辺で泣き笑いびっくりマーク






皆さまの美容情報、助かってます泣き笑い🙏飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ではでは💄✨



お立ち寄りありがとうございました看板持ち花



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思います目がハート🙏✨







推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート