最近、

購入品で色々


わーいニコニコ愛なものがあるので


簡単に書きます🎶



 




前回の楽天お買い物マラソンの時に購入した無印の新しいエイジングケアシリーズ目がハート飛び出すハート

クリームはまだ在庫が沢山あるので購入しませんでした😂








リニューアル後は、



アメブロを見ているとよく見る言葉、

レチノール誘導体が配合されているらしい👁️


レチノール誘導体=純粋レチノールより作用が穏やかとのこと📝






朝使ってみたら、


美味しそうなオレンジの香りがした〜よだれ🍊✨ほんとお腹すく香り😂



リニューアル前は無臭💡



少し肌がぴりついたかな?と私は思いましたが、不具合は今の所出てないので、肌質に合うといいなぁニコニコ✨と思います😍



ライン使いしているスキンケアが一新するって結構重大なことなので、メモさせて頂きました😂🙏



 






もうすぐバレンタイン🍫💡




クッキー作りを子供達と一緒にできるようになったかと思い看板持ち💡



じゃあ、チョコも子供達と一緒に溶かして型に入れて作ればそれでいいかひらめきびっくりマーク

と調子づいて😂💡





セリアで型を見てみるとひらめきびっくりマーク

私の好みの型がありました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ゲーム🎮の型〜よだれ愛

箱もそれっぽいのあったのでセットで購入目がハート




早速やってみたんですけどね、、、



見事に湯せんに失敗しまして真顔

なんか粘土みたいになった驚き





一生懸命、平らにならそうとしている↓汚





チョコ溶かし経験のある方ならもうお気づきでしょうが、湯せんの温度って重要なんですね泣き笑い‼️



やかんで沸騰したお湯で湯せんしたら、チョコが分離するとのこと。へぇ〜ひらめきびっくりマークメモメモ📝






この対処法は、

牛乳や生クリームを足すこと。へぇ〜ひらめきびっくりマークメモメモ📝





なんかそれっぽくなった😂




だけど、型から取り出そうとすると柔らかくなりすぎちゃって不安これは失敗悲しい





意外と粘土状でも、

しっかりと型にはまっていれば、しっかり形になっていたにっこりびっくりマーク





けど、

所々隙間があったから、

写真も撮らず、むしゃむしゃ食べました真顔




唯一残っていたコインの形の物。







と、いうことで。

本番は湯せん温度に気をつけてリベンジしたいも思います真顔🔥




うまくできたらブログに載せよう。

ブログに出てこなかったら失敗と言うことで爆笑













ではでは爆笑


お立ち寄りありがとうございました🍫✨



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート






推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート