先日💡


次男も2歳3ヶ月だし、そろそろ一緒にできるかな?😆




という事で、3人でクッキー作りをしましたニコニコルンルン




その時に使ったセリアの型抜きが面白くて爆笑!!他にも大仏様の形とかありました爆笑


型と線を入れられるスタンプ付きの物💡






このエジプトの謎のおばけみたいなやつがツボ笑 おばけではなくメジェドという神様みたいです😂🙏✨

棺かと思っていました、、、教えてくださってありがとうございます🥹









材料はホットケーキミックスを使ったパターン看板持ち



こねてこねて〜✨





型抜きして押して〜💡






最後は自由に制作😆

真ん中下↑長男作のカタツムリ🐌笑








つまようじで目とかつけてみる笑





焼き上がりは〜

こげー😆そしてなんか穴がすごい驚き







型抜きした時は結構クッキリしてたんだけどなぁ、、、知らんぷり





なんかパサパサだったし😂

次はこのおばけ👻がうまく再現できる&更に美味しいクッキー目指して頑張ります🍪💪🔥




 



お正月飾りに買った桜💡🌸✨



大変、眼福でございましたよだれ愛




その後の

桜の花びらって散るのかなぁ??驚きと思ってたんですが、


全く散らないあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





散らずに、くしゃくしゃになっていくだけ🥺💡知らなかった、、、、

これって家が乾燥しているからかな???






この枯れた花は




手でばばばばーと引っこ抜いて

綺麗にすれば、良い感じ目がハート飛び出すハート




葉っぱが出てくる過程がもう少し楽しめますよだれ愛


もちろんこちらの延命剤も入れてます✨








しかももう一つ嬉しいポイントは、


近づくと枝から桜餅の香りがすごくする爆笑爆笑爆笑びっくりマーク





特に好きとかではないんですが😂

香りがほんと、桜餅よだれ🌸





来年も

絶対、スーパーに行って見つけたらリピートする😤🔥と思ったのでしたにっこり















ではでは🍪🌸


お立ち寄りありがとうございましたニコニコ花



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思います目がハート愛









推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート