今回はびっくりマーク




ずーーーっと気になってて目がハート💡

最後にほぼ毎回pickしていた爆笑



グリーンパン🍳✨






ついに先日届きまして目がハート💡




私的にこれまた

探し求めていた物だったので✨


買ってよかった物にランクイン目がハート飛び出すハート


使用感詳しく書きますニコニコ愛



フライパンや鍋に興味がある方は💡

よろしければのぞいて行って下さい目がハート✨笑












私ずっと

フライパンや鍋に対して思っていた事がありまして泣き笑い💡





ある日、

鍋を大型スーパーの調理用品の所で買ったんですが、



中が白でこういうのもたまにはいっかなひらめき💡



と思って買った鍋を使っていると、、、

割とすぐに、白いのがボロボロはがれてきて💦💦💦




これ、今でも使っているんですけどね、、、、驚き💦💦

やめた方が良いのかなと思うけどすぐこうなったからもったいなくて捨てれない泣き笑い





これにびっくりして驚き💡



もしかして、

これって色が白だからわかりやすいだけで、実は中が黒の鍋もそうなっているんじゃない??


と思って見てみたら他のもの少なからずボコボコとなっていて驚き💦



コーティングのはがれ??が気になってたんですよね泣き笑い💡





フライパンも同様で、

使っていると割とすぐにこびりつきやすくなってくるので、それってコーティングが同じように剥がれてたりするんじゃ???驚きと思って💡




じゃあ、お高いのを買えばいいのかな??


というと、そういうわけでもない驚き??




そんな時にフライパンがまた寿命が来てたりでどうしよー泣き笑い💦💦


と結構真剣に悩んでいたのですが泣き笑い💡






グリーンパンていうのを見つけてひらめき電球



サイトで商品見てみたら

まぁ可愛いポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

鍋とかも素敵目がハートキューン




今はフライパンを優先して欲しかったのでひらめき💡


フライパンを色々見ていたら、


憧れのひらめきびっくりマーク

取手が取れるフライパン


今年の9月だったかに販売開始となっていたので目がハートびっくりマーク






夫に相談して最近ポチりましたニコニコ


クリスマスプレゼントかな??と呟いていたけどにっこり





そして届いたのがこちら〜目がハート愛

クリックシェフシリーズ✨

まず見た目が好み目がハートびっくりマーク









シルバーラインが素敵目がハート飛び出すハート

見ているだけでテンションが上がりますよだれ愛





取手が取れる事によって

そのままお皿としてテーブルに出せるしよだれ←これがやりたかったびっくりマーク


しまいやすいびっくりマークびっくりマーク




あとオーブンにも入れられる目がハートびっくりマーク





つまんだ後の写真😂💦



という事で、

私はまず見た目に惹かれよだれ飛び出すハート




買う前に

よーくサイトを見てみると、


身体に有害なフッ素などの物質不使用

ベルギー発のブランドだそうでひらめき💡



コーティングもダイヤモンド粒子を使っていたりするみたいなので、なんだか体にも良さそう目がハート飛び出すハートという事で💡



一度に買い換えるのには家計に響くので泣き笑い少しずつグリーンパンに移行しようと思ってます目がハート




グリーンパンのサイトを本当に熟読したら爆笑💡

買おうかどうしようかずっと吟味していた物なので😂


どうやらグリーンシェフっていうスターター向けの、

グリーンパンより手の出しやすい価格で出している姉妹店が載っていて😳💡


まずはグリーンシェフシリーズの

鍋やフライパンを取り入れて行こうと思いましたひらめき




グリーンシェフも楽天にセット売りや単品売り色々ありました💡

可愛い目がハート







肝心のフライパンの使用感は💡



感覚的にはホーローみたいな感じなので、結構重たい爆笑びっくりマーク



他のシリーズは軽いのがあるかもしれませんが💡

チャーハンをちゃっちゃと料理人がやるやつ!笑



あれする時は重く感じると思います💡

だけど、私はできないので気にしない口笛





あとそのままお皿として料理を出す時に、もう一回温める時どうしよ驚き

レンジは不可驚き




って思ったのですがびっくりマーク

フライパンの中に入っている

水分が蒸発しにくい感じなのであんぐり💡




その時は

料理研究家りゅうじ先生のピーマンと豚肉炒めだったのですが笑


そのままもう一回、IHで少しジューっとして温め直しましたニコニコ💡







じっくり熱を加えるというイメージで、いつもよりジューシーな感じになるかなひらめき💡という印象でした🍳💡








あとは耐久性がどうなのかなー🤔💡


それと熱伝導率が良いので強火NGらしく💡

揚げ物には使え無さそうなんですよね😳

使えるのかな??🤔




まだ新しいから揚げ物には使わないですが🫣

古く滑りにくくなったら使ってみようかなと思いますひらめき💡


長持ちしますように🙏✨








私はお買い物マラソンの時に楽天で購入しましたが💡

  

  

  




↓こちらのサイトだと見ていたら1番上に10%offクーポンコードが書いてありましたひらめき💡期間限定かな??







フライパンや鍋にお悩みの方のご参考になれば幸いですニコニコ💡











ではでは🍳✨

お立ち寄りありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


いいね、フォロー、コメント嬉しく思います目がハート愛いつもありがとうございます🥺✨







推しアイテムまとめてますニコニコ


欲しい物が半額で見つけられた時の嬉しさ泣き笑い✨笑