セドナ最終日 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

一緒に帰る予定だった通訳のMaさんが1日早く帰る事がセドナ出発数日前に分かり、英語が話せない私に突如ミッションが出来ました💦

それは…

1)振り返りの会場からリムジンバスで空港まで行く
2)空港からホテルに電話して迎えに来てもらう3)ホテルのチェックイン&チェックアウト
4)フェニックス空港搭乗手続き
5)ロサンゼルス空港での乗り継ぎ

でした。

初めて聞いた時は《どうしよう😭アメリカで1人で色々としなくちゃならないな😭英語分からないのに大丈夫かな…》と不安になったけど、

セドナに行きたいし、バシャールにも会いたいし✨天の流れを信じてなんとかなるだろうと思うようにしました😊無事に日本に帰って来れる自分が未来にいる事を信じて行くことにしました。

そして、最終日の前日までに。するであろう英会話を調べてメモしておいたり、空港の乗り継ぎの手順を調べて出来る限りの準備をしました。

あとは、天に自分がサポートされている事を信じ、流れに委ねる事にしました。

それでは、最終日のブログです☺️

午前中荷物の整理を終えて、バルコニーに出てみると…。またもやゴロゴロと雷雲が⚡向こうから嵐が来るお知らせの濡れた風がすーっと私をよぎりました。

そしてしばらくすると、ポツリポツリ…ザーーーーと地面を叩きつけるすごい雨!しかも雨かとおもったら地面をジャンプしていて、雹が降ってきました。

雷と雹のコラボレーション。すごかったです!セドナで雹が降るのは珍しいそうです。

午後からはアイルさんのセッションを受けてきました✨

セドナ3日目にお茶会に参加させてもらった時に、アイルさんのヒーリングお話しを聞いて。その時に“これは受けて帰らないと✨”と感じました。

とても人気のヒーラーさんなので、急な申込みだったので予約が取れるか分からなかったんだけれど。セッションを受けられる運命にあったらきっと予約が取れるんだろうなと思いました。

取れないのであれば、今回はそのタイミングではなかったのだろうと思っていました☺️

そして翌日に、アイルさんから連絡が来て最終日に予約を取る事が出来ました✨

ただ、どうやってアイルさんの家に行くのかを全く考えていませんでした💦

Ubertaxiの設定をしていたら良かったんだけどしていなくて💦急遽アプリを入れたり。でもWi-Fiのレンタルしか今回していないから、キャリアの電話番号が使えなくて承認がうまくできなかったりと設定にバタバタ。

どうにかUbertaxiの設定が出来ました💦

taxiで行く覚悟をしていたのですが…、5日目のバシャールのセッションの後に何人かでランチを食べにメキシカンレストランに行った時に

偶然同じテーブルになったセドナに住んでいるSさんが、『明日アイルさんのセッションに行く』とお話しをしていたら、な、なんとパートの後に車で迎えに来てくれて連れて行ってくれると言ってくれました😭

taxiの覚悟をしていたのでとても嬉しかったです✨Sさんには本当に感謝です😭

アイルさんのアセンデッドマスターヒーリングはとてもパワフルで優しくて心地良かったです☺️Acu-Vacコイルも買ってきちゃいました。

帰ったら、身支度をして、振り帰りの会に向かいました✨ホテルを去るときの夕日が最高に綺麗でした。

もうすぐオープンする《Angel Kitchen》で行われた振り帰りの会では、主催者とっしー平太さんが、今回のバシャールセッションを分かりやすく説明してくれました✨

私は次の日の飛行機が早朝便だったので、皆さんより少し早めに会場を後にしました。
皆さんとても素敵な方ばかりで、別れ際に胸が熱くなりました😭

《Angel Kitchen》からリムジンバスが来るホテルまで少し歩いて移動しようとしていたら、《Angel Kitchen》のオーナーさんの息子さんがなんと車でホテルまで送ってくれました😭

バスが予定の時間になかなか来なかったんだけれど、バスが来るまで一緒に待っていてくれて降りる場所をドライバーさんに伝えてくれました😭

どうにかリムジンバスに乗れてホッとしました。最終便だったので真っ暗のバスの中は私1人。“さあ次はホテルにどうやって電話したらいいかな💦”と考えていたら…

あれ⁉人影が…

後部座席に女性が1人乗っていました。

少しお話しをしていたら、その女性は明日の早朝便なので空港に野宿する予定なのだと言っていました。

実は私も、同じく早朝便だったので当初は空港に野宿しようと思っていたんだけど、女性1人は危ないからと宿泊を勧められたのでした✨

ツインルームだったので“もし良ければ、シェアしませんか?”と聞いてみたら

“シャワー出来て少しでもベッドで寝れるのは助かります”と喜んで頂けて。シェアすることになりました✨

この先の道のりが初めてのおつかい状態で、どうなるのかドキドキしていた私は、急に心強くなりホッと安心しました。

空港に着いて、ホテルに迎えの電話をしました。私の片言の英会話でどうにか通じたようで(笑)taxiが迎えに来てくれました😊

ホテルでのチェックイン&チェックアウトは、海外旅行に慣れているという女性がしてくれました😊👌

フェニックス空港での搭乗手続きの場所も教えてくれました☺️そして、サクサクと飛行機に乗れる事が出来ました。

そして、ロサンゼルス空港に到着!予習したルートで乗り継ぎ完了し無事に帰国出来ました🥰

今回の旅行は、出会った方々が皆さんが本当に素敵な方ばかりで✨みなさんの深い愛に感謝が絶えませんでした。

バシャールのエネルギーに触れられたのも感激だったし😊

セドナの大地のエネルギーが心地よく、そしてなんだか懐かしかったです✨

どうなるかヒヤヒヤした帰りのチャレンジも沢山のサポートがあり、サクサクと進む事が出来ました🤗

私は、今回の旅で“天を信じて委ねる”と言う事が様々な体験を通して更に分かりました。

とても貴重な人生の経験になりました✨