セドナ5日目 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識




朝、ホテル前のトレイルをお散歩してみました。シーーーンとした静けさの中にピリッとした感覚。イオンの中にいるのが分かる。








磁場が凄すぎる!ネジ曲がる木😊






少し進んでいくと見晴らしのいいところに着きました。静かにたたずむ。すごく気持ちが良かった~。広い大地に感謝。広い空に感謝。





公開セッション2日目、未来世の自分をみてそこに向けて今の自分をリンクしていくという方法をレクチャーして貰いました。




NLPのタイムラインに似ているな〜と感じました✨






そして、夜はCE5コンタクトというとてもエキサイティングなイベントに参加させてもらいました✨











続く