セドナ3日目~その1~ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

行きたかったセドナに思いきって行って来ました‼️





朝、8:00起床。晴天。先ずはテラスへ出て瞑想をしました。




そして、朝ごはんです☕





Maさんが上手にマンゴーを剥いてくれて、Miさんはカリカリベーコン&目玉焼きをおいしく作ってくれました✨私はパンを焼いてトマトを切りました😉





美味しい美味しい朝ごはん。テラスで朝の心地よい空気、鳥のさえずりを聞きながら優雅な一時でした。





今日は、バシャールの宇宙船が停泊しているベルロックに行くことになりました✨





ロビーで、Hさんと待ち合わせ!ベルロックへいざ出発~👌





車でビューンと向かうこと30分。ベルの形をした、大きな岩山登場!





Maさんは麓で待っていることになりました。





TさんとHさんと、トレイルに向かいます。





私だけトレッキングシューズ履いていないけど大丈夫かな?ま、いっか!なんて思いながら、赤岩の上を進みました。




急に下ったかと思うと登りになったり。手を置くところと足場を探りながら一歩一歩進んで行きました✨





しばらく行くと、なんと滑り台が90度に立っているような場所がありました💦





後ろから来たカップル。かなりの軽装&裸足で、スパイダーマンのようにするする登って行きました。






その後にHさん、するすると登って行ってビックリ!





Hさんが行けるなら行ってみよう!といざチャレンジ!





リュックは胸に抱えます。何やらかんやら入っているから重い重い💦





初めは手と足の突っ張りで踏んばりながら登っていきます。途中から体勢を変えて、両足と背中で踏んばりながら少しずつ登ります。





最後の登り切る所に、なぜだか大きな岩がせり出ていてすんなり登れません😭





ちょうどいいところに指を引っかけて、体勢を変えて、踏ん張って登る必要があります。





手でしっかりと岩を掴まないと…足場をしっかりとって踏み切らないと…硬い岩に叩きつけられて大怪我する可能性が大大大…💦





ツルツルうまく踏ん張れない〰️と、スニーカーで来た事を後悔する。





ここに、来るまでの踏んばり登りでかなりの体力を消耗してしまい。ハアハアしながら休憩。





でも、足と背中の力は緩められない💦💦






大きな岩の下で立ち往生。何分いたんだろうか(笑)






上がるも下がるも出来なくなりました。





すごい恐怖がわいてきて、何度も大きな岩に手をかけて登ろうと試みるものの乗り越えられません😭




そしたら、Tさんが下から登ってきてくれて、私を下から押してくれ、Hさんが上から手を引いてくれて私は安全に登る事が出来ました😁




その後に、Tさんが登ってきて、3人無事にけがなく登れました✨





そこで少しの間瞑想をしました😊





バシャールに呼んでくれてありがとうと、お礼を言いました✨





そこからの眺めはとても気持ちよく、また写真撮ってもらいました😁




続く…


朝ごはん🌄🍴

ベルの形をしたベルロック🔔



かなりの軽装でスパイダーマンのように登って行きました!

足がプルプルしています。

ここからがなかなか登れませんでした😅