セドナ3日目~その2~ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

行きたかったセドナに思いきって行って来ました‼️

セドナ3日目~その1~の続きになります☺️




帰りにお土産を買いたくて、クリスタルショップの"ミスティカルバザール"で下ろしてもらいました。





キラキラしたクリスタルが沢山あってすごーい✨と興奮😁




それぞれのクリスタルの効果が石とともに書いてあり、それを読んでいるだけでも面白かったです~😀





お店をぐるぐるしていたら、お店の人からオーラ診断を勧められました(笑)





何だかワクワクしたのでやってみました。





パソコンとプリンターのあるお部屋に入って椅子に座ります。そして、銀のポチポチがついている所に片手を置いて2~3分😁





私の回りに、赤やオレンジや黄色のモワモワしたものが現れました✨





『チャクラのバランスはいいけど、グランディングとハートチャクラが弱いわね』と教えてもらいました。





私流の翻訳なので本当にそう教えてくれたのかは分かりませんが(笑)




診断書もちゃんと日本語で印刷された物を何枚も貰いました✨




気になる石を買おうと思ってたけど、そんなん聞いちゃったらパワーを強める石が今度は気になっちゃって💦





スモーキークォーツとローズクォーツばかり見てばかり(笑)




ローズクォーツのペンダントトップ、スモーキークォーツは結晶の形をして置けるようになっているものを選んで、何となく気になったラピスラズリとセレナイトを買いました✨




その後は、Tさんがお茶会をしているお店へ向かいました。




取り敢えず、歩いて行こうとGoogleマップで検索したら、お店まで徒歩30分でした。




結構クリスタルのお店にいたから待ち合わせの時間ギリギリになってしまっていて💦急ぎ足で向かいました👣




途中、セドナのトカゲ🦎くんに出会い、トカゲ大好きな息子くんに見せてあげよう!と動画を撮りました。






そして、何も考えていないまま向かっていたら道路を渡る時になりました。




ふと信号を見ると、✋のマーク。何となく止まれだと分かる。歩道に歩行者のボタンがあったので取り敢えず押してみる😃




少ししたら🏃のマークに変わりました。けど、色が白い。日本の歩く人は青いから、この白い人は何なんだろう?としばらく見つめる。




白い人が青い人に変わるのかな?なんて思っていましたが…しばらくして




きづく。あ、白い人で渡っていいんだねと(笑)




横断歩道はなく、車の停止線の前に渡るような線が引いてあったので、"引かれませんように"とお祈りしながら渡りました。



たった道路を渡るだけなのになんだか面白かったです(笑)



その後、世界で1つセドナしかないターコイズのマクドナルドの写真を撮りながら、なかなかお店まで着かないゾーと小走りで向かいました🏃‍♀️結構疲れた(笑)





お茶会のお店は、オープン前でお店の中のデザインがとても素敵でした✨



そこで、ハアハアしてたらお水を出して下さって嬉しかったです❤️



宇宙人の書いてあるオーパーズの話や、先住民族のお話しなどとても興味深い話を色々と聞きました。




私が腰が痛い事をお話ししたら、Acu-Vacコイルを持ってきてくれました。




それは振動していて、痛みなどを軽減してくれたり、電磁波を身体から取り除いてくれたりと不思議な効果があるそうで、私の腰にくるくるしてくれました✨




とても不思議で痛みが少し楽になりました。




普段聞けないようなお話しを色々と聞けてとても興奮しました✨




帰りにホールフーズで夜ご飯を買って、その日の夜はゆっくり過ごしました😊



続く…