次男くんにアクセスバーズ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識




木曜日に、次男くんが頭が痛いと言って学校から帰った来ました💦




熱かな?とも思ったのですが体温計が見つからず😱



とりあえず習い事は、お休みしてゆっくり休ませる事に。




布団に入ってもなかなか眠れないようで…




『お母さん、頭やって…😖』と。




OK!!




アクセスバーズをしてあげました😊





エネルギーを流してから10分程で深〜い眠りにつきました😴




そして、そのまま夜ご飯も食べずに朝まで寝続けました✨





翌朝スッキリした顔をして起きてきました。




昨日、学校で何があったのか聞いてみたら…




担任の先生が、クラスで何かの犯人探しをしていたそうで




なかなか犯人が出てこず、自分はやっていないのに何でこんなに長い時間待たされなくちゃいけないんだろう…と考えてたら頭が痛くなってきたそうなんです💦




頭の中がモヤモヤイライラでいっぱいになっちゃったのかもしれませんね😓




アクセスバーズで、スッキリ落ち着く事が出来て良かったです😊





クラスでの出来事についてもゆっくり次男くんとお話しをする事が出来ました✨