高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


前川しなの
【自己紹介はこちら】




ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別相談
募集開始わずか5秒で
満員御礼!!

 

 

 

37年間、超ネガティブ思考だった私…

 

 

 

今は自分の使命感に燃え

やりたい仕事をして

 

 

 

 

素晴らしいすぎる

生徒さんたちに囲まれて

 

 

 

 

 

 

 

 

「しなのさんに

出会えたからです」

 

 

 

って私と出会えたことに

感謝してくれるまでになって

 

 

 

私としても

なんてhappyな毎日を

送れているんだろうって

 

 

 

日々感謝しまくってるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これから益々、増え続けるフリーランス

 

 

 

と、同時に増え続けるのが

言うまでもなく同業者よね〜ニヤニヤアセアセ

 

 

 

右見ても左見ても

あなたと同じ商品、サービスで

起業してる人って

 

 

たーっくさんいるの!

 

 

 

 

いるよね???ひらめき電球

 

 

 

 

 

そう、いわゆる業界用語でいう

レッドオーシャン

 

 

 

同業者だらけハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事は

お客様も増え続ける似たような

サービスだらけの中、、、

 

何を基準に選んだらいいのか

分からなくなってるもやもや

 

 

それでもあなたの商品をください

って言ってもらえるようになる

あることがとっても大事上差し

 

 

 

 

 

それはお客様があなたの商品を

購入した後に、お客様がどうなれるのかの

 

 

ストーリーが

どれだけ

具体的に

イメージ

できるかウインク

 

 

 

 

今の時代、

人は物を買うのではなく

ストーリーを買う時代だ

 

 

 

って言うよね??

 

 

 

なんかイマイチこの言葉

わからーーーんって人

多いんじゃないかな?

 

 

 

お客様はあなたの商品で

自分がどうなれるのかしか

興味がないキラキラにやり

 

 

 

 

言ってしまえば

あなたの商品じゃなくても

言い訳よ笑い泣き

 

 

 

 

でも、あなたの商品でより良い

未来が具体的にイメージすることができれば

 

 

 

「欲しい」キラキラキラキラキラキラ

て感情が出てくる

 

 

 

ダウン

【関連記事】

売れないのは、買う理由がないからだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、プロフィール写真をとってもらう時の

洋服を買いに行ったんだけど

 

 

 

 

・このトップスならあのパンツと合うかな〜

 

・こっちのがイメージと合うかな〜

 

・あまりカジュアルすぎても違うよね〜

 

 

 

 

って常に、この服を手に入れたら

こうなれるかな〜〜

 

ってイメージをしてるんだよね

 

 

 

主人が運動目的でクロスバイクを

買った時もそうグッ

 

 

 

 

 

 

 

・これなアシストついてる坂道いけるね

 

・アシストついてないと嫌になっちゃうよね

 

・どうせ買うなら続けたい

 

・こっちのカラーのが洋服と合わせやすい?

 

・自転車で通勤したら今よりは体重が落とせるはず

 

 

 

みたいにコレを買えば

どんな未来が手に入るかをリアルに

想像してるでしょ?照れ

 

 

 

そのイメージと手に入る未来が一致した時に

商品を買おうになるのですウインク

 

 

 

それがたとえ高額であってもOK

 

ダウン

【関連記事】

勘違いしないで!お客様はあなたにも商品にも興味はない!

 

 

 

 

 

逆に買う目的から

得たい未来が具体的なイメージができなかったら

 

 

「もうちょっと考えます」

「他と比べてからにします」

 

 

ってなっちゃうのアセアセ

 

 

 

 

もし、この言葉でご成約に繋がらないので

あれば、、、

 

 

 

あなたの商品・サービスでお客様が

得たい未来がイメージできてない可能が高い笑い泣き

 

 

 

 

あなたの商品・サービスで

どんな未来が手に入るのか

その商品でどうやって活かしていけるのか

お客様に見せることができたら

 

 

 

増え続ける同業者がいたとしても

お客様からは

 

 

「あなたの

商品欲しい」

 

って言われることができるハートハートハート

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに870名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位