高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


前川しなの
【自己紹介はこちら】




ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球


売れないを卒業ビックリマーク
セールス0で毎月30万円の高額講座を
安定して売り続ける起業家になる花火


60分個別相談
募集開始わずか5秒で
満員御礼!!

 

 

 

 

梅雨で床がベトベト笑い泣き

今日は湿度も高くて

じと〜〜な日だねアセアセ

 

 

 

 

そんな今日は、

子どもたちの習い事のリハーサルに

行ってきたよん

 

 

 

 

 

 

前川は子どもが4人いるんで

上2人は私が

した2人は主人が

 

 

主人がいる週末は

それぞれ手分けして

子どもたちのお世話をする

 

 

 

これが前川流の週末の過ごし方

 

 

 

リハーサル中、保護者は中に入れないので

 

 

 

 

 

 

 

パソコンを持ち込んで

お仕事のカタカタ💻しますよ〜

 

 

 

好きな場所で

隙間時間で

 

 

 

こんなふうにお仕事できるのが

私の理想の働き方ラブ

 

 

 

今の環境にも

家族にも

 

 

まじで感謝の毎日ですルンルン爆  笑

 

 

 

 

さあ、明日も生徒さんとセッションです

 

 

 

 

改善ポイント

まとめちゃお〜〜〜〜っとラブ

 

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに860名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 
まじかるクラウン2位
まじかるクラウン3位