こんにちは!
成約UPコンサルタント
前川しなのです✨
今日から7月ですね〜
下半期はもっと加速して
前川、突っ走ります
昨日は生徒さんとの
夜セッション!!
私ね、可能な限り
生徒さんのライフスタイル
合わせてセッションの時間を
作っていきたいって
思ってるの!!!
だから、あまり多くの生徒さんは
抱えきれない!
でも、その分お一人お一人に
濃密に関わっていくから
確実に成果に結びつける
やっぱり、
結果は
大事だからね
こんなふうに私自身が
自由に仕事ができてるのも
家族の協力があてこそ
感謝!感謝!
ありがとう〜〜
でね、、、
30万以上の高額商品でも
成約率80〜100%と
成約率0〜30%未満
どちらも同じ内容で
同じサービス
この違いって
なんだたと思う?
個別相談に来ていただいた
お客様って
何かしらの悩みを
抱えているから
あなたに相談に来ていますよね
・悩みを聞く
・どうなりたいのか
・どうしてそうなりたいのか
その中からあなたが提供する
サービスでお客様がどんな
変化ができるのか・・・
限られた時間の中で
お客様に興味持ってくれた!!!
で、最後に生徒さんは
ある一言を毎回のように言って
いたんです
「どうされますか?」
これ、言いたくなる気持ち
めっちゃ分かる
でも、これは絶対に
言ったらダメ
この一言は
人の心理として次に
どんな反応をしてしまう
かと言うと
「ちょっと考えさせて
ください」
ってなってしまうの
もし、あなたもお客様から
「ちょっと考えさせてください」で
成約できてなかったとしたら
使ってしまってる可能性
高いかも〜〜
せっかく興味まで持ってくだって
このサービス受ければ絶対に
目の前にいるお客様救えたはずなのに
たったある一言で
断れてしまうんです
生徒さん
「え〜〜!全く気づきもしませんでした」
これはね、
お客様の立場に立った時
「自分だったら
どう思うか」
ここに全ての答えが
隠されていると言っても
過言じゃない
生徒さんがお客様に言ってた
言葉って、売ろうとしてるから
出てきちゃう言葉
私の
セールス0メソッド
で大切にしているのは
売り込まない
最後の言葉を
ある言葉に変えるだけで
スルスル〜っと
ご成約まで
自分の時間
家族との時間
子供たちとの時間
を持ち心の豊かさ
手に入れましょね
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